1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型でわかる!彼があなたに隠している願望

血液型でわかる!彼があなたに隠している願望

  • 2019.7.23
  • 31670 views

どんなに優しくてあなたのことを大切にしてくれる彼でも、心の奥底には自分でも気づいていない願望が渦巻いています。

それは“男ゆえ”と言ってしまえばおしまいですが、そういった男子だからこそ抱いてしまうものもあるのかもしれません。

そこで今回は、血液型別に「彼があなたに隠している願望」についてご紹介いたします。

A型男子の彼は…あなたからチヤホヤされたい願望

A型男子の心の奥には、もっと評価されたいという願望が潜んでいるようです。

そのため、あなたからもっと愛されたいと無意識に思ってしまうところが。

実はかなり嫉妬心があり、恋人を支配したがる彼なので、あなたが自分をどう思っているかがかなり気になるようです。

彼が本当に欲しいのは尊敬や称賛なので、ときにはチヤホヤしてあげるように意識して。

彼を評価してあげれば、だんだんと危険な願望も薄れていくでしょう。

B型男子の彼は…他の女性と遊びたい願望

B型男子の心の奥には、今の彼女もキープしたまま他の女性のことも知ってみたいという願望が潜んでいるようです。

もちろんあなたのことは好きです! でも、好奇心旺盛な彼なので、他の女子と付き合うとどんな感じなんだろう? とふと思う瞬間があるようです。

でも、実際に行動に移すようなことはしないでしょう。

でも、彼の危険な願望を阻止するためにも、二人の関係がマンネリ化しないように気をつけましょう。

刺激があれば浮気心も起きないはず。

O型男子の彼は…お金持ちになりモテまくりたい願望

O型男子の心の奥には、お金持ちになってキャバクラなどで贅沢三昧をしたいという願望が潜んでいるようです。

どうやら、女の子たちからモテモテになってみたいのかも。

ある意味健全とも言えますが、やや子供っぽいためウンザリしてしまうかも。

お金や権力への執着が意外と強いようですが、根はサッパリしているためそんなにドロドロした願望ではないでしょう。

キャバクラくらいなら多少は大目に見てあげてもいいかも。

AB型男子の彼は…イケメンになってカッコつけたい願望

AB型男子の心の奥には、イケメンになってチヤホヤされたいという願望が潜んでいるようです。

彼はかなりナルシストなので、モテてる自分に酔いたいのです。

その分コンプレックスも強く、もっとカッコよかったら、スタイルが良ければ、と日頃から感じているところも。

彼なりに髪型やファッションなどでカバーしているつもりですが、限界を感じているためときには「カッコいいよ!」と褒めてあげましょう。

おわりに

多かれ少なかれ、男子には野心や野望というものがあります。

そしてその行き着く先は、最終的には“モテたい”という願望なのかもしれません。

彼女がありながら! と思う女子もいるかもしれませんが、実は普通の男子なら誰もが持っている健全なモチベーションなのです。

ただ、それを実際に行動に起こして浮気をしたりするのはNG。許せないことですよね。

願望は隠されたままであるからこそ、いいのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる