1. トップ
  2. エド・シーラン、近隣物件を5億超でプライバシー確保のために購入。

エド・シーラン、近隣物件を5億超でプライバシー確保のために購入。

  • 2019.7.23
  • 1480 views


エド・シーラン、近隣物件を5億超でプライバシー確保のために購入。
2019.07.23 13:00
エド・シーランがプライバシー確保のため、自宅の近隣物件を400万ポンド(約5億4000万円)で購入したという。


ロンドンに1980万ポンド(約27億円)相当の邸宅を構えるエド・シーランは、プライバシーの確保や近隣住民からの苦情防止のため、隣接する2軒を400万ポンド(約5億4000万円)で購入したようだ。関係者は「サン」紙にこう話す。「賢い投資というだけでなく、大音量の音楽やパーティーに対して文句を言われる可能性も少なくなります。さらにノッティングヒルに所有するレストランの上階の物件も購入することにしました。経営を進めていく上での大きな障害でしたから」


不動産にかなりの投資をしているエドは、すでに計4700万ポンド(約63億円)相当、22もの物件を所有している。その中で最大のものは、専用のパブや娯楽施設を併設したイングランド東部サフォークの自宅だ。だが、先日には妻チェリー・シーボーンから心配されていると明かしていた。


「チェリーはあの家からできるだけ僕を連れ出そうとするんだ。出かけるんでなく、友達を自宅にただ呼べばいいと思ってパブやシネマを作ったんだけど、チェリーはなるべく僕に外出させようとするんだ」「もちろん押し寄せる人たちのことは妻も目にしているし、いい気分はしないよ。でも常に家にいることは不健康だって言うんだ」 


しかし、故郷であるサフォークの人たちはいまでもごく普通に接してくれているため、同地での生活が快適であると続けた。

Text by Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる