男性が萌える! 女性のモテる方法&特徴をチェック

可愛いのにモテない女性、反対にそこまで可愛くないのにモテる女性っていますよね!

男性が思わず萌えてしまう女性の仕草や特徴をチェックしました。このモテる方法を読んでモテる女性になりましょう♪

女性がモテる方法とは?

相手の味方になれる

男性が一番嬉しい瞬間は、自分の事を認めてもらえているということ。何かアクシデントやハプニングがある時に、一緒にサポートし味方になってくれる女性にグッときます。

どんなに可愛くても、相手に対しての優しさがなかったり自己中心的な性格だったりすると男性は萌えてくれません。

家庭的な女性

男性がモテる方法で一番重視する点は、その女性が家庭的かどうかということ。

会社に毎日お弁当を作るような料理が得意な女性は人気です。一人暮らしでも、外食ばかりせず自炊してる女性はモテます。

デスクの上も常に綺麗にしていて整理整頓も上手な女性は好感度が高いです。モテる女性=奧さんにしたい女性と考えていいでしょう♪

話しやすい女性

美人でも話しにくい女性はモテません。一夜限りの恋で終わったり、結婚を考えるような女性にはなれません。

話しやすい女性とは、男性の目を見てしっかり相づちをうちながら聞いてくれる人です。

「それでそれで??」と興味を示してくれると、男性は気分良く話しをすることができます。

甘え上手な女性

甘え上手な女性は、男性から人気があります。わざとらしいぶりっこはダメですが、自然に甘える事ができる女性は可愛いいです。

イヤラシくない程度のスキンシップをしてみましょう。好きな男性との距離が一気に縮まるはずです。

誰にでもスキンシップするのはNGですが、気になる男性にだけ甘えてみましょう。

なかなか一線を越えられない女性

アプローチしてすぐ一線を越えられるような軽い女性はモテません。男性の心理は、落としたいけれどなかなか落とせない女性にそそられるのです。

簡単に落とせる女性は、モテる女性ではなく男性ウケする男性好みの女性と言えます。

優しさが溢れている女性

優しさが溢れている女性とは、男性だけに限らず、子供からお年寄り、動物にいたる全ての人たちに優しい人です。

特に見られている時や、人によって態度を変えるような女性はモテません。

モテる方法に限らず人として、優しさ溢れる女性は周りから大切にされて皆に愛されます!!

清潔で女性らしい女性

日頃からハンカチを持ち歩いている、髪の毛はサラサラ、素肌美人など清潔感がある女性はモテます。

可愛いのにだらしない格好や、髪の毛がボサボサでは男性は一緒に歩きたいと思いません。

また、大声で笑う、ガサツなど女性らしさがない人はモテ要素ゼロです。元気が良くても、常に女性らしさを意識して忘れないようにしましょう。

感性豊かな女性

何にでも「すごい!」「わー」「いいね~」等、感動できる感性豊かな女性はモテます。ちょっとした変化でも気づいてくれ、褒められると男性は気持ちいいのです。

目をパチパチさせて、見つめられると男性はイチコロですね(笑)

男性は、いつも頼られる存在でありたいと思っています。感動して褒めるだけであなたを意識してしまうのです。

まとめ

いかがでしたか? モテる方法としてモテる女性の特徴を紹介しました! あなたにモテる女性の要素はありましたか?

記事を参考にして、女子力をアップさせてモテる女性にシフトしましょう♪

Written by KKYOKO

元記事を読む
提供元: KOIGAKUの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。