1. トップ
  2. 子犬を1匹飼ったらもう1匹オマケが?「犬の模様の犬」が二度見レベル

子犬を1匹飼ったらもう1匹オマケが?「犬の模様の犬」が二度見レベル

  • 2019.7.23
  • 20545 views

ビーグル犬の背中に別の犬をを象ったように見える模様が出現。予想以上に「犬」な模様が衝撃的。(フロントロウ編集部)

イングランド北部ヨークシャーに暮らすある愛犬家の女性が、数週間前に新たな家族として迎え入れたビーグル犬の子犬に不思議な模様があるのを発見。

背中にまるで、もう1匹、違う毛色の犬を背負っているかのように見えるその姿を収めた動画をSNSで公開したところ、「すごい! 確かに犬の模様だ」、「犬の形のタトゥーが入っているみたい」と話題になっている。

飼い主の女性が英Lad Bibleに語ったところによると、ヘーゼルと名づけられたこのビーグル犬子犬の背中には、飼い始めた時点では、まだこのダッチハウンド犬のようにも見えるこの模様は無かったのたそう。最初はそれぞれの色の毛が独立してスポット状になっていたものの、それからしばらくして犬のような模様が浮かび上がってきたのだという。

地元の新聞にも掲載されたヘーゼルは、新たな「セレブ犬」として人気を拡大している。(フロントロウ編集部)

元記事を読む