1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ】のおすすめアイテム10選♪おしゃれな高見えアイテムが勢揃い!

【ニトリ】のおすすめアイテム10選♪おしゃれな高見えアイテムが勢揃い!

  • 2019.7.22
  • 21398 views

お値段以上ニトリ♪のキャッチフレーズでおなじみのニトリから、おしゃれなアイテムだけを厳選して紹介いたします。

キッチングッズやインテリア雑貨など、ジャンル問わず素敵なアイテムばかりなので、ぜひ最後までご覧くださいね。

今すぐニトリに行きたくなること間違いなし!

ニトリのおすすめアイテムをGET!

トスピローinメルシー

トスピローは寝室やソファに置くことで、お部屋の雰囲気をおしゃれに見せてくれますよ。

トスピローというのは小さめのクッションのことで、一般的なクッションと比べると小さいのでベッドやソファに置いても圧迫感が出ません。

大理石風カットボード

大理石風デザインのカットボードは、取り入れるだけでキッチンが一気におしゃれになりますよ。

食材をカットするだけではなく、料理を盛り付けて使うのもいいですね。

大理石風のデザインは高級感があるので、モノトーン好きな方におすすめ。

タペストリー

壁面を飾ることでお部屋の雰囲気ががらっと変わりますね。隣の小物などもニトリで手に入れたそうですが、爽やかで夏らしい空間になっています。

タペストリーなどのおしゃれなインテリアを取り入れて、おしゃれなお部屋をつくっていきましょう。

ラグマット

小ぶりなサイズのラグマットは家の中のどこでも使えますが、玄関先やお風呂マットとして使うのもいいですね。

ホワイト×ブラックのモノトーンカラーなので、どんなインテリアにもなじみやすいですよ。

インテリアを変えたいときにおすすめです。

キッチンマット

北欧風インテリアを目指している方におすすめなのが、モロッカン柄のキッチンマットです。

油がハネたり水が飛び散ったりするのを気にせずに使うことができますよ。

ホワイト×グレーの組み合わせが派手過ぎずシンプルすぎずちょうどいいですね。

アロマジェル

置いているだけでおしゃれ度がUPするアロマジェルは、インテリアに取り入れたいアイテムですね。

おしゃれな雑貨屋さんでは高いものもありますが、ニトリならお手頃価格で手に入れることができますよ。

フラワーの他フルーツやシェルと違う種類のアロマジェルも揃っています。

ストーンディフューザー

ストーンタイプのストーンディフューザーは、アロマオイルをストーンに染み込ませて香りを楽しむことができます。

スティックタイプもいいですが、ストーンディフューザーもおしゃれでいいですね。

ラベルシールもスタイリッシュで高級感があるデザインが素敵。

ポリエステルクッション

こちらのポリエステルクッションはカバーと本体が別で外せるようになっているので、汚れたらすぐ洗えたり、気分によってカバーをチェンジすることができますよ。

季節や気分によって自由に変えられるのは嬉しいですね。

カバーは夏らしく爽やかなブルーがおしゃれです。

プレート

こちらのインテリアトレーは高級感があり、スタイリッシュでとてもおしゃれですね。

ニトリとは思えないほどのクオリティの高さに脱帽です。

アクセサリーの一時置きとして使ったり、インテリアとして飾るのもおすすめ。

壁掛け時計

1500円以下で壁掛け時計が手に入るとは。シンプルなデザインなので、インテリアの邪魔をせず馴染んでくれますね。

しかも秒針の音が聞こえにくく静かなので、音が気になるという方にもおすすめ。

おしゃれな壁掛け時計を探している方はぜひ。

まとめ

今回はニトリで手に入るおしゃれなアイテムを紹介いたしました。プチプラなのにプチプラに見えない高見えアイテムばかりなので、インテリア好きな方も満足していただけるはずです。

ニトリにはお値段以上のアイテムが揃っているので、ぜひニトリパトロールに出かけましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる