1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥ・セリアetc.】夏にぴったり♡ハイクオリティなバッグ&ポーチ

【キャンドゥ・セリアetc.】夏にぴったり♡ハイクオリティなバッグ&ポーチ

  • 2019.7.22
  • 20778 views

女性はかわいいバッグやポーチに目がなく、次々と欲しくなってしまうもの。

今回は人気の100円ショップである【キャンドゥ、ダイソー、セリア】で手に入るバッグやポーチを紹介いたします。

夏に使えるアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ最後までご覧くださいね。

キャンドゥ

メッシュトート&コットントート

メッシュ素材のバッグは通気性に優れているので海やプールなどのバッグとしても使えますが、トートバッグと合わせて使うというおしゃれ技も素敵ですね。

単品で使うのも良いですが、合わせて使うことでタウンユースしやすくなります。

クリアポーチ&サコッシュ

クリアタイプのポーチとサコッシュも夏らしさ満点でかわいいですね。

ポーチは日常使いできるシンプルなデザインで、サコッシュは夏のイベントで活躍してくれること間違いなし。

小ぶりなサイズのバッグはちょっとしたお出かけにもぴったり。

クリアフリーケース

持ち手付きのクリアケースにはおしゃれなロゴが入っていてファッショナブルですね。

持ち手がついているので持ち運びがしやすく、マチもしっかりあるのでたくさん入るところが魅力。

クリアトートバッグ

一見ビニールバッグは子供っぽくなりすぎてしまうような気がしますが、こちらのクリアトートバッグはモノトーンカラーなので大人が持ってもかわいいですよね。

ビニール製なので海やプールなど夏のイベントでも活躍してくれるのでおすすめ。

ダイソー

メッシュポーチ

ロゴマークが入ったメッシュ素材のポーチも海やプールで使うのがおすすめですが、もちろん普段使いのポーチとしても使うことができますよ。

透けるので何が入っているのかすぐ分かるところが便利。

モノトーンカラーでかっこいいデザイン。100円には見えませんね。

クラフトトートバッグ

100円ショップで売っているとは思えないほどおしゃれなクラフトトートバッグ、ビニール素材なので水に濡れても安心の素材なんですよ。

大きさも意外と大きめなので、荷物が多いときでも安心して使えます。

セリア

クリア窓付ポーチ

クリアタイプの窓付きポーチは、マチがしっかりあるので持ち歩き用のコスメを入れたり、スパポーチとして使ったりと色々な使い方ができますよ。

なかなかないおしゃれなデザインなのでプチプラに見えませんね。

メッシュポーチ

こちらもまたまたメッシュ素材のポーチです。

通気性がいいメッシュ素材のポーチは何かと使えるので、1つ持っていると重宝すること間違いなし。

シンプルなデザインなので、子供から大人まで老若男女問わず使っていただけます。

ガジェットポーチ

斜め掛けができるガジェットポーチは、裏側が透明になっていてポーチにスマホを入れたままでも動かすことができる優れもの。

防水ではないので水の中では使えませんが、夏のイベントやテーマパークで遊ぶときなどにも重宝しますね。

マチ付きポーチ

ミニサイズのポーチは細々した小物を収納するのにおすすめのアイテムです。

ホワイト×ブラックの配色がかっこよく、バッグの中に入れても様になりますよ。

ポケットもついているので、2か所に収納できるところが優秀。

不織布コーティングバッグ

不織布コーティングバッグは大きめのサイズになっているので、プールや海グッズを入れるのもおすすめ。

1泊くらいの旅行であれば十分荷物を入れることができますよ。

大人かわいいモノクロフォトがアクセントになっていておしゃれですね。

まとめ

今回はキャンドゥ、ダイソー、セリアでGETできるバッグやポーチを紹介させていただきました。

100円とは思えない高見えするアイテムばかりで、100均パトロールに行きたくなってしまいますね.。

この夏活躍してくれるアイテムも多数入荷しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる