1. トップ
  2. カイリー・ジェンナー、1度は関係が悪化した「あの女友達」をサポート

カイリー・ジェンナー、1度は関係が悪化した「あの女友達」をサポート

  • 2019.7.23
  • 4392 views

人気リアリティースターで実業家のカイリー・ジェンナーが、女友達であるソフィア・リッチーをサポートした。(フロントロウ編集部)

水着で女友達をサポート

1児の母で実業家としても活躍するカイリー・ジェンナーが、自身のスキンケアブランド、カイリー・スキン(Kylie Skin)の新作プロモーションのために女友達らと一緒にタークス・カイコス諸島を訪問。

その旅の中で全員がおソロいで着用した今年のトレンドであるタイダイの水着がある。

この水着は、今回の旅行に参加していた大御所シンガーであるライオネル・リッチーの娘のソフィア・リッチーが、人気水着ブランドのフランキーズ(Frankies)とコラボしたビキニ。

カイリーと友人らは、ソフィアとフランキーズがコラボした水着を着用して、それぞれSNSにアップしてソフィアをサポート。

ソフィアとカイリーの友情が再び

じつはソフィアとカイリーは、幼馴染で仲が良かったけれど、ソフィアがカイリーの異父姉であるコートニー・カーダシアンの元恋人で3児の父親であるスコット・ディシックと交際をスタートして以降、関係が悪化。しかし、最近になってスコットを交えた3人で旅行に行くほどコートニーとソフィアの関係が良好なものになったおかげで、カイリーとの友情も元に戻ったようで、よく一緒にいる姿を目撃されている

カイリーのインスタグラムは、1投稿あたり1億1,000万近くの価値があると言われ、凄まじい影響力を持つ。今回その価値を最大限に利用してソフィアの水着を宣伝して、女友達を応援した。(フロントロウ編集部)

元記事を読む