1. トップ
  2. ダイエット
  3. 鎌倉の海で開放感あふれる"モーニングヨガ"はいかが?

鎌倉の海で開放感あふれる"モーニングヨガ"はいかが?

  • 2019.7.22
  • 640 views

ヨガ・ピラティス専門スタジオ「zen place」が、7月27日(土)、鎌倉の海で「ビーチヨガ」を開催する。

今回で3回目となる「ビーチヨガ」は、広々とした海岸で朝日を浴びながらモーニングヨガが楽しめるイベント。海を見て潮風を受け、波と自然を感じながら、室内で行うヨガとは違う気持ち良さと開放的な気分を味わうことができる。

日差しが強くなる前の朝の時間に行うことで、快適でさわやかな心地良さを感じれるとともに、太陽の光を浴びて自律神経のバランスを整えることもできる。

事前の申し込みが必要だが、誰でも参加OK。ヨガのみの参加は無料で、プラス3000円払えば、終了後に行われる「海の家Asia」での懇親会にも参加できる。

当日は動きやすい服装で、持ち物はヨガマットまたはバスタオルかレジャーシートのみなので、気軽に参加できそうだ。

朝の海岸といういつもとは違う空間で、開放感あふれるモーニングヨガを体験してみては?会員以外の人の申し込みは、「zen place」吉祥寺スタジオ・三軒茶屋スタジオにて電話で受け付けている。

元記事で読む