1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラに見えない!【キャンドゥ】のセンスUPなモノトーンアイテム8選♡

プチプラに見えない!【キャンドゥ】のセンスUPなモノトーンアイテム8選♡

  • 2019.7.22
  • 11547 views

モノトーンカラーのアイテムが充実している100均ですが、なかでもキャンドゥはセンス良くトレンドも取り入れたアイテムを豊富にラインナップしています。

今回は、キャンドゥのセンスの良いデザインとクオリティの高さを両立している、モノトーンアイテムをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

キャンドゥのモノトーンアイテム10選

ラベルテープ

こちらは、ボトルやケースに貼るだけで海外製品のような雰囲気を演出することができる、英語表記のラベルテープです。

ホワイトボード対応のペンであれば何度でも書き直すことができるため、書き換えたりする時にとても便利ですよ。

デザインはこちらの「エレガント」の他に「ヴィンテージ」もあり、どちらもモノクロカラーの素敵なデザインです。

レターボード

海外インテリアでも人気の高いレターボードはブラックとグレーベースが展開され、アルファベットパーツ(別売り)で単語や文章を綴れば、どちらもインテリアの素敵なアクセントになりますよ。

こちらは長方形スタンドタイプで、写真立てのようにして飾ることが可能です。

壁掛けにしたい場合には、正方形タイプがおすすめです。

アルファベットパーツが充実しているため、数字とアルファベットを組み合わせたりするなど、多彩なアレンジが可能ですね。

リビングやベッドルーム、キッズルームなど色々な場所をお洒落にデコレーションしたい時に最適です。

シャンプーマッサージャー

頭皮の毛穴に皮脂が溜まると、髪のベタつきや抜け毛の原因になることも。

頭皮を清潔に保ちたい時にぴったりなのが、こちらのシャンプーマッサージャーです。

手のひらにフィットしやすいフォルムなのでマッサージしやすく、毛穴詰まりを解消するのに役立ちます。根元から美しい髪をキープしたい時のマストアイテムです。

爪切り&柄入り耳かき

日常的に使う爪切りや耳かきは、お洒落なデザインはなかなか見つけづらいですよね。

こちらの爪切りと柄入り耳かきは、どちらも北欧テイストの洗練されたデザイン。

耳かきは柄が握りやすい形状で、爪切りはレギュラーサイズで使い勝手良く、デザインだけでなく実用性も高い商品なのでどちらもおすすめですよ。

自立式ゴミ袋

洗面所はできるだけ生活感を控えめにしておきたいですが、小さなゴミを捨てるのに便利なダストボックスがあれば利便性が一層高まりますよね。

大理石柄の上品なデザインの洗面所用の自立式ゴミ袋なら、マチがあり安定感が良く、省スペースで置くことができます。

これがあればメイク時に使用したティッシュやコットンなど、不要なものを手軽に捨てることができますね。

マーキーライト

クラウドとスターをモチーフにしたマーキーライトはLED電球がそれぞれ5個ついており、とても可愛いと評判のアイテム。

部屋に飾っておくのはもちろん、ホームパーティーのデコレーションとしても活躍する、汎用性の高いデザインがポイントです。

モノトーンカラーなので、アートフレームや地球儀などとも相性良く、ディスプレイの完成度を高めてくれますね。

電池式なので気軽に取り入れることができ、点灯させればディスプレイに華やかさも加えられますよ。

アロマサシェ

スモーキーカラーのアロマサシェは、ゴールドのフックが上品な雰囲気を添え、高見えなアイテムですね。

クローゼットや玄関などに飾っておけば、心地良い香りが広がり、癒しの空間を演出してくれますよ。

アロマの香りを気軽に楽しみたい方にもおすすめです。

メッシュトートバッグ

トレンド感のあるメッシュトートバッグは、程よい透け感で品のあるストリートスタイルを実現。

サングラスやビーチサンダルなどが余裕で入る、使い勝手の良いサイズ感も魅力ですね。

こちらのようにロゴ入りのコットントートバッグをレイヤードさせれば、カジュアルな雰囲気も演出できますよ。

まとめ

今回は、プチプラとは思えないハイクオリティなキャンドゥのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どれもセンス良く実用的なので、お洒落なインスタグラマーさんにとても人気がありますよ。

今回ご紹介した以外にも、キャンドゥでは多くのモノトーンアイテムが販売されています。

お店へ行かれた際は、ぜひ色々な商品をチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる