1. トップ
  2. 高橋メアリージュンが“IT社長”との苦い思い出を激白!「20代前半のときは…」

高橋メアリージュンが“IT社長”との苦い思い出を激白!「20代前半のときは…」

  • 2019.7.22
  • 2738 views
【写真を見る】高橋メアリージュンはワンショルダーで“肩だしSHOT”披露
(C)カンテレ

【写真を見る】高橋メアリージュンはワンショルダーで“肩だしSHOT”披露

海原やすよともこと友近がMCを務める「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(毎週火曜夜8:00-8:59、カンテレ)。

7月23日(火)の放送では、2部構成の2時間スペシャルとして1部には松本伊代、菊地亜美、はるな愛、ロザン・菅広文が、2部には前園真聖、蛍原徹、COWCOW・多田健二、藤本美貴、高橋メアリージュンがゲストとして出演。

「女性が思う男の方が楽でうらやましいなと思う事」というテーマで高橋が、「男性は結婚焦らんでいいっていうのがいいなあ」と、“結婚観”に関して日頃から不満に思っていることをこぼす。

さらに、“美人芸能人と金持ち社長の交際”について話題がふくらみ、高橋は「20代前半のときは結構ありました…IT系の…」とIT社長との苦い思い出を告白する。

驚きのダイエット法が登場!

「やすとも・友近のキメツケ!」より
(C)カンテレ

「失敗したダイエット」というテーマでは、“ライザップ”で-10.5kgのダイエットに成功した菊池がダイエットの豆知識、ダイエット後の周りの反響や自身の心境を告白。

また、置き換えダイエットなどで、69kgから57kgへの減量に成功したはるなが「人生で1番痩せた時はね…」と、驚きのダイエット術を激白する。

一方、松本は夫・ヒロミとともに取り組んでいるという“おから”をドリンクに入れて飲む独自のダイエット法を披露する。

他にも、「関西の夏のレジャー」や「お金」をテーマに出演者が“ホンネトーク”を展開する。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む