1. トップ
  2. ファッション
  3. とっても似合ってるよ♡夏デートで彼を魅了する「最強のデート服」

とっても似合ってるよ♡夏デートで彼を魅了する「最強のデート服」

  • 2019.7.22
  • 3220 views

夏デートに出かけるなら、やっぱり大切なのは可愛いデートコーデで彼をドキドキさせることですよね。
デートで男性が楽しみにしているもの、それは女性のコーデ……と言っても過言ではありません!

夏はおしゃれの幅も広がりますし、ぜひ可愛らしいコーデに身を包んで彼をもっと惚れさせちゃいましょう。
今回は、夏デートで彼を魅了する最強のデート服をご紹介していきます!

(1)花柄ワンピース

『可憐さと清楚さのかたまり……たまらんです』(30歳/企画)

花柄ワンピースは、まさに王道中の王道のデートコーデ。
見た瞬間に男性が「可愛い!」と言いたくなるような、女性らしさの詰まった服でしょう。

このデートだけは失敗したくない!そんなデートには、ぜひ花柄ワンピースで出かけるのがおすすめです。
夏なら花柄ワンピース1枚で出かけられますし、会った瞬間に目を引くのは間違いなしですね。

(2)レースブラウス×デニムパンツ

『デニムだけど大人の雰囲気もでますよね』(28歳/IT)

春からのトレンドアイテムの一つ、レースブラウス。
女性らしく優しい印象のあるフェミニン系トップスなので、男性から見た印象は最高なもの。

ボトムスには、あえて甘すぎになるのを防ぐためデニムパンツを持ってくるのがおすすめ。
カジュアルダウンさせるおしゃれ感に、男性は思わず可愛いなぁと思ってしまうことでしょう。

(3)シャツワンピース

『ワンピースほど甘すぎないから、爽やかだと思う』(26歳/飲食)

シャツワンピも春からのトレンドアイテムとして人気ですよね。
気軽に着こなせるきれいめカジュアルアイテムなので、少しワンピースが苦手気味な女性にもおすすめです。

また、シャツワンピをあえて羽織のように着こなすのもおすすめ。
Tシャツとパンツで組み合わせ、女性として美しいシルエットを作りましょう。

(4)白Tシャツ×プリーツスカート

『歩くたびに揺れるスカートが女の子らしくて思わずどきっとします』(25歳/金融)

シンプルな白Tシャツと女性らしさ満点のプリーツスカートも良いですね。
トップスがシンプルだからこそ、プリーツスカートのひらひらとした裾の可愛さが際立つもの。

シフォン素材の優しい感じに、男性は目を奪われずにはいられないはずです。


デートコーデを考えるなら、やっぱり女性らしさを持たせることは忘れないでおきたいですね。
いつもより可愛さアップ!そんなコーデで出かけられれば、彼ももっとあなたのことを好きになってしまうはずですよ。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む