1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「気持ちのいいキス」ってどんなキス?経験者に聞いた気持ちいいキス3選

「気持ちのいいキス」ってどんなキス?経験者に聞いた気持ちいいキス3選

  • 2019.7.21
  • 12918 views

好きな人とキスをすると、それだけで幸せになり、そして気持ちよく感じられますよね。
そんなキスのさなか、「もっと彼に気持ちよくなってもらいたい」と思う女性も多いのではないでしょうか。
では、気持ちのいいキスはどんなキスなのか、経験者に話を聞いてきました!

1. ゆっくりとお互いを味わうキス

「わたしはゆっくりとしたキスが好き。お互いのぬくもりを感じたい、もっと知りたい、好き…。そう思ったときのキスはすごく気持ちいいです。ずっとこの時間が続けばいいのにって思っちゃいます」(28歳女性・飲食)

ゆっくりとお互いを味わうようなキスは、お互いを確かめ合うためにもしていきたいキス。
相手の匂いを感じ、ぬくもりを感じ、お互いがお互いの気持ちを高めていくのですね。

2. 舌を絡めるオトナのキス

「舌を絡めてするキスが好きで、毎回わたしの方から誘っちゃいます。本当はすごい恥ずかしいけど、これをすると『わたしって愛されてるな~』って感じられる!」(30歳女性・事務)

好きの気持ちが高まると、徐々に舌を絡める激しいキスに移行しますよね。
このキスが「愛」の証だと感じる女性は意外と多いんだとか。
彼の気持ちが高まったからキスが激しくなった、そう感じられるからなのかもしれません。

3. カラダを密着させてするキス

「どんなキスでも、体を密着させるキスが最高に気持ちいい!だって、彼の体温を感じられるのはやっぱり自分の体で、密着させれば汗とか匂いとか、すべてを感じられるでしょ?」(31歳女性・営業)

カラダを密着させてキスをするだけで、今だけは彼のすべてがわたしのもの、と感じる女性は多いようです。
彼の汗や匂いが興奮材料になるということもあり、より情熱的なキスができるのですね。
また、カラダがぴったりとくっつくことで、お互いの鼓動も聞こえてきそう。
その緊張感がたまらないのかもしれません。

いかがでしたか?
どんなキスが気持ちいいと感じるのか、それは人それぞれ。
しかし、キスをするだけで彼との愛情は深まり、2人で気持ちよくなれる方法であることは間違いありません。
キスの数は恋愛感情のバロメーター。
何年一緒にいてもキスをたくさんするカップルは、ラブラブなままでいられている、ということなのですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる