1. トップ
  2. グルメ
  3. シャキシャキの野菜が盛りだくさん! オイスターソースのうまみがきいた「1/3日分の野菜が摂れる焼ビーフン」(ファミリーマート)

シャキシャキの野菜が盛りだくさん! オイスターソースのうまみがきいた「1/3日分の野菜が摂れる焼ビーフン」(ファミリーマート)

  • 2019.7.22
  • 4635 views
お皿に盛った「1/3日分の野菜が摂れる焼ビーフン」の画像

オイスターソースのきいたビーフンがやみつきになる味わい!

ビーフンの上にさまざまな具材が乗せられた同商品。にんじん、キャベツ、もやしといった食感豊かな野菜が勢ぞろいしています。トッピングにネギも添えられていることから、シャキシャキとした歯ざわりも楽しめそう。

パッケージに入った「1/3日分の野菜が摂れる焼ビーフン」の画像

ふたを開けると、うす茶色に染められた細麺のビーフンがお目見え。オイスターソースの香りが際立っており、食べる前からモチベーションがグングン上昇しました。また炒りたまごが散りばめられているため、とても華やかな見映え。こうばしい香りに食欲をそそられたところで、早速実食していきましょう。

蓋を開けた「1/3日分の野菜が摂れる焼ビーフン」の画像

オイスターソースのうまみがからんだビーフンは、食べごたえ満点でやみつきになる味わい。だしのきいた塩焼そばを食べているような感覚で、スルスルといただけました。またビーフンが細麺なので、ひと口サイズの野菜をからめやすいのもポイント。

続いて野菜に着目して食べ進めていきます。キャベツともやしはシャキシャキの食感が気持ちよく、いつまでもかんでいたい気分に。ビーフンとのバランスも抜群で、オイスターソースのうまみが広がった口中をスッキリさせてくれる役割も。

箸ですくった「1/3日分の野菜が摂れる焼ビーフン」の画像

1/3日分の野菜を摂取しつつ、オイスターソースのうまみが楽しめるビーフン。やみつきになる味わいが購入者のハートをつかんでいるようで、「するするっと食べられるビーフンにハマってしまいました」「食欲がないときでもパクパク食べられる。オイスターソースの香りがきいているからかな?」「こんなにおいしい焼ビーフンを食べたのは初めてかもしれない! これからいっぱいお世話になりそう」と好評の声が相次いでいます。

香ばしい味に仕上がった焼ビーフンを、ぜひファミリーマートでチェックしてみてくださいね。

「1/3日分の野菜が摂れる焼ビーフン」の成分表の画像

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる