1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これは見逃せない!【キャンドゥ・ダイソー・セリア】でGETできる高見えアイテム★

これは見逃せない!【キャンドゥ・ダイソー・セリア】でGETできる高見えアイテム★

  • 2019.7.21
  • 46703 views

最近では、100均アイテムとは思えないクオリティーの高いアイテムが続々と登場していますよね。

今回は、【キャンドゥ・ダイソー・セリア】から厳選した、高見えアイテムをご紹介します。お店ごとにご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

【キャンドゥ・ダイソー・セリア】高見えアイテム集

【キャンドゥ】の高見えアイテム

全種類揃えたくなる、ロゴシリーズのトートバッグ・フリーケース・マルチポーチです。

カラーによって、ロゴのデザインが少し違うのもおしゃれですよね。

こちらのブラック、グレー、ホワイトの他にベージュカラーもありますよ。

便利な自立式ゴミ袋が、大理石柄になって登場しています。

シンプルな大人っぽいデザインなので、一見ゴミ箱には見えませんよね。

こちらは、小さめの洗面所用。

20枚セットになっているのも、嬉しいポイントです。

手軽におうちカフェが楽しめる、コールドカップ(コーヒーブレイク)です。

モノトーンのデザインが、とてもおしゃれですよね!

ストローもそれぞれセットになっているので、飲み物を入れるだけでおしゃれ気分が味わえますよ。

おしゃれな雑貨屋さんや器屋さんで見かけるような、おしゃれなお茶碗です。

左側から、ギザギザ茶碗(大)・青海波茶碗(大)・オッティ彫 白 多用丼です。

オッティ彫は、茶碗サイズもありますよ。

こちらは、全て電子レンジ、食器洗浄機で使用出来ます。

シンプルパッケージが可愛い、キャンドゥのAC MAKEUPシリーズです。

ダイソーのURGLAMシリーズはブラックを基調としたかっこいいデザインですが、こちらはホワイトを基調とした綺麗めのデザインになっています。

種類やカラーも豊富なので、普段のメイクからお出かけメイクまで幅広く楽しめそうです。

【ダイソー】の高見えアイテム

パッとお化粧を確認したり、口内チェックをするのに便利なカード式ミラーです。

レザー調のケースに入っているので、お財布や鞄の中でも表面に傷がつかず安心して持ち歩くことが出来ます。

シンプルなデザインで、100均アイテムには見えませんよね。

中身が見えて使いやすい、メッシュポーチです。

半円の大きいタイプとロゴなしタイプは、200円アイテムです。

ロゴなしタイプは、無駄のないデザインで無印良品風でおしゃれですよね。

半円タイプは、ワイヤーが入っているので自立してくれますよ。

ポテッとしたフォルムとモノトーンの星柄がおしゃれな薄口グラスです。

冷たい飲み物が美味しい、これからの季節にはぴったりのアイテムですよね。

こちらは、メイドインポーランドのアイテムだそうです。

透け感が可愛い、クリアバッグ 英字柄です。

39×41×マチ15cmの大きめサイズなので、プールやキャンプなどアウトドアグッズを入れて置くのにもぴったり。

肩掛け出来る長めの持ち手と、手持ち用の短い持ち手の2種類が付いています。

シンプルデザインが大人っぽい、COORDIシリーズのノートカバーです。

ノート1冊がセットになっていて、300円で販売されています。

留めバンドが付いているので、鞄の中でもノートのページが折れずに済みますね。

汗をかくこれからの季節には手放せない、ミニフェイスタオルです。

サイズは持ち運びやすい25×50cm。

可愛すぎないグレーとホワイトの組み合わせで、年齢・性別を問わず家族みんなで使うことが出来ますね。

北欧の人気ブランド デザインレターズ風のデザインがおしゃれすぎる、INFATUAZIONEシリーズです。

ファイルやノート、クリップなど種類が豊富なので、同じシリーズで文具を統一することも出来ますよ。

カードフォルダーは、ポイントカードの収納にもぴったりですよ。

こんなにおしゃれな文房具があれば、勉強やお仕事もはかどりそうですよね。

ブラック×ホワイトの他にも、蛍光色のピンクとイエローも展開しています。

こちらもデザインレターズ風のデザインが可愛い、レタリングプレートです。

シンプルで使いやすいデザインなので、人気になること間違いなしですね。

見かけられた際は、即購入がオススメです。

英字部分がブラックとブルーの2色あります。

シンプルデザインでメモリ入りが便利な食品保存容器です。

容量は、左側から300ml・700ml・1l・1.95lになっています。

700mlはいりこだし入れに、1.95lはパスタケースとして活用されているそうです。

【セリア】の高見えアイテム

海外風のデザインがおしゃれな、グラス(ワールドマップ ホワイト)です。

メイドインジャパンで食洗機対応です。

大きすぎないサイズなので、普段使いにもぴったりですよ。

家族分まとめて買い替えられるのも、100均アイテムの嬉しいポイントですね。

セリアでは、アウトドア・キャンプグッズが続々と登場しています。

モノトーンなど落ち着いたカラーがたくさんあるので、おしゃれキャンプにもぴったりです。

ウォーターボトルは、凍らせて使うことも出来ますよ。

小さめサイズで持ち運びやすい、虫よけキャンドルです。

蚊が増えるこの季節には、ぴったりのアイテムですよ。

この夏のアウトドアやお庭での作業で、大活躍してくれそうですよね。

デザインレターズ風のデザインがお弁当をおしゃれに彩ってくれる、おかずカップ アルファベット柄です。

小さいサイズから大きめの小判、角小まで幅広いサイズが揃っています。

毎日のお弁当作りをちょっと楽しくしてくれそうですね。

蓋つきが嬉しい、フタがとまるケース(Mサイズ)です。

フタと本体が一体化しているので、パッと閉められてとても便利です。

シンプルな真っ白なデザインなので、お家中の収納で活躍してくれそうですね。

まとめ

今回は、【キャンドゥ・ダイソー・セリア】の高見えアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どれもおしゃれで、100均アイテムには見えないものばかりでしたよね。

ぜひ、100均でのお買い物の参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる