1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別・彼が「都合のいい女」に見せるデート中の行動

血液型別・彼が「都合のいい女」に見せるデート中の行動

  • 2019.7.21
  • 48251 views

彼と付き合っていて、何だか接し方が雑だと感じたり、粗末に扱われていると思ったことはありませんか?

もしかしたらそれって、「都合のいい女」だと思われているのかも…!

そうだとしたら許せませんよね。

そこで今回は、血液型別に「彼が都合のいい女に見せるデート中の行動」についてご紹介いたします。

A型男子の彼は…ごはん代は女子持ち! おごりデート

A型の彼は、堅実である反面じつはかなりケチなところが。

もちろん自分が好きな相手や惚れた女子に対しては、内心「痛いな…」と思いつつ気前よくお金を出すでしょう。

しかし、都合のいい女子に対しては、デート中も基本的にワリカン。

さらに食事などでは「今月キツいんだよね」と言い訳をつけて、ごはん代を女子持ちにしてくるところが。

彼といると何故か銀行の残高が減っていくようなら、要注意。

B型男子の彼は……自宅で身の回りの世話!家政婦デート

B型男子の彼は、好奇心旺盛でワクワクドキドキしたいタイプ。

好きな女子とのデートとなると、いつも以上に張り切りサービス精神を発揮してくれるでしょう。

しかし、都合のいい女子に対しては、いつも決まりきったマンネリデート。

特に彼が、自分やあなたの家でデートするようになったら危険信号。

あなたが彼の衣類の洗濯や料理まで面倒を見るハメに。

めんどくさいことが嫌いな彼なので、全てあなた任せになる恐れが。

O型男子の彼は……ムードは無視! 即ホテルデート

O型男子の彼は、男らしく女子を引っ張ってくれる頼りがいのある存在。

精力も旺盛で、ホンネでは下心があったり、ちょっぴりエッチなことを考えていたりもします。

でも、好きな女子に対してはそんな素振りすら見せず、スマートに振る舞うでしょう。

しかし、都合のいい女子に対しては、嫌われないだろうという安心感からか、デート中しょっちゅう手を出してきたり、何かとホテルに行く流れに。身体目当てに感じることも。

AB型男子の彼は……彼の都合最優先! 突然当日デート

AB型男子の彼は、ロマンチストで自分の世界観や趣味を持っていると言えます。

もともとそれを周囲に明かすことはあまりないのですが、好きな女子に対しては、何かと共有したがるところが。

そして、相手を尊重しながら付き合うと言えます。

しかし、都合のいい女子に対しては、相手の都合なんてお構いなし。

自分が会いたいと思ったとき、思い付きのように連絡してくるでしょう。

そのくせ、相手からスケジュールを聞かれると不機嫌に。当日デートが多いようなら要注意です。

おわりに

都合よく扱う男子も、もちろん悪いのですが、そうなってしまう原因は女子にもあると言えます。

例えば、何でもすぐに彼の言うことを聞いたり、身の回りの世話を「お母さん」のように焼いたりしていませんか。

もしもそうなら、彼の中であなたの価値が低くなってしまう結果に。

人はすぐに手に入るもの、何でも言うことを聞いてくれる人に価値を感じないのです。

だからこそ、嫌われる勇気を持ち、自分らしく彼と対等な関係に立つことが大切なのです。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる