1. トップ
  2. ファッション
  3. 【連載】ママに便利!「モール」のプチプラ小物がおしゃれで使える♪

【連載】ママに便利!「モール」のプチプラ小物がおしゃれで使える♪

  • 2019.7.21
  • 20965 views

そろそろ夏休み突入ですね!子供を連れて行くところといえば…家族の買い物が一気に済んでしまうモールはとても便利でよく訪れます。

スーパーが併設のところも多いからママにとってはとても便利な場所ですよね♪

今日はモールに入っていることが多いブランドで手に入る、使えてカワイイプチプラ小物をご紹介します。

モールにはお手頃ショップが沢山!

モールに入っているブランドといえば、お手ごろな価格帯のショップが多いですよね。家族コーデも揃えられたりするので主婦にとってもありがたいです。

お手頃ショップの小物はご覧になったことがありますか?実はクオリティが高くてかわいいものが沢山あるんです♪

「GLOBAL WORK」のメンズバッグで夏気分を盛り上げて

メンズ、ウィメンズ、キッズラインがそろうグローバルワークで見つけたのは夏にぴったりなビビッドカラーのバッグです。

こちらはメンズコーナーから見つけました。

夏の日差しに映えそうなビビッドなオレンジのショルダーバッグ。シンプルコーデのポイントになってくれます。

ダークトーンコーデに効かせて

パンツ cos

サンダル URBAN RESEARCH DOORS

ダークトーンに1点色を効かせるとその鮮やかさが効果的に出ます。

目立つ色も小さめサイズならトライしやすく、ショルダーバッグは手が空きママにも便利ですね。

フェミニンなワンピコーデに合わせてスポーツMIXスタイル

ワンピース GU

サンダル TKEES

あえて女性らしいシルエットのワンピコーデに合わせてスポーツミックステイストを楽しむのはいかがでしょうか。

テイストの異なるものをミックスさせるとおしゃれっぽく見えるのでおススメですよ!

「BAYFLOW」の大振りピアス

夏につけたくなるのは大振りのピアス!

カジュアルアイテムが豊富なベイフローには大振りで夏らしいピアスが沢山そろっていました。

大振りですがとても軽いんです。ミルキー色のべっ甲柄も重たく見えず見た目も軽やか!

きれいめコーデにもなじむ大人ピアス

リネンシャツ apart by lowreys

タイトスカート×シャツのきれいめコーデににカジュアル度が上がる大振りのピアスを付けると、力の抜けた大人スタイルが完成です。

FREE'S MARTのパイソン柄スカーフ

シンプルコーデのポイントになるパイソン柄。フリーズマートではとても上品なスカーフを発見!

パイソン柄は、柄によってはきつい感じにも見えてしまいますが、淡いグレージュカラーを基調としたこの柄はとっても上品です!

同系色のコーデのアクセントに

ニットワンピース meri

スニーカー コンバース

スカーフの色とコーディネート全体を同系色でまとめると柄が主張しすぎず自然にまとまり大人っぽい印象になります。

首元にコンパクトに巻くスタイルは今季のトレンドでもあるので気軽にチャレンジしてみたいですね!

カジュアルなTシャツ×デニムスタイルのポイントに

Tシャツ uniqlo U

バッグ apart by lowleys

夏のカジュアルスタイルといえばTシャツ×デニム。

私もそうですが、カジュアルすぎるスタイルが年々難しくなってきているので、小物をきれいめに寄せるとカジュアルスタイルもうまくいきます。

こんな時もつや感のあるきれいめ素材のスカーフは使えます!バッグに巻いてみるのもいいですよね。

まとめ

いかがでしたか?夏休み、モールを訪れる機会があればぜひ小物もチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる