1. トップ
  2. ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク、娘の共同親権で合意。

ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク、娘の共同親権で合意。

  • 2019.7.23
  • 2495 views


ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク、娘の共同親権で合意。
2019.07.20 17:00
ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが、一人娘の共同親権に合意した。

【全13カット】イリーナ・シェイクの写真をもっと見る。


2015年春から交際し、2017年3月に娘レア・ド・セーヌをもうけているブラッドリー・クーパーイリーナ・シェイクが、子どもの共同親権に合意した。先月、交際に終止符を打ったことが明らかになったが、2歳の娘の育児をすでに分担してあるなど円満な別れだったようだ。


「TMZ」によると、正式な書類で記録を残しているわけではないものの、娘の共同親権と共同で育児をするために双方ともニューヨークに住むことに同意しているという。しかし仕事の都合もあり、月ごとに実際の育児や法的な親権の割合などは変更されることになるそうだ。


一方でイリーナは最近、娘のために変わらぬ生活を送るようにしているとして、ブラッドリーとの破局後も大丈夫な様子を見せていた。イリーナはUS版『ハーパーズ・バザー』にこう語っている。「女性は何もかもやりくりすることができるもの。育児もできるし、仕事もできる。帰宅したら料理に掃除、さらに重労働もしたりね!」

Text by Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる