1. トップ
  2. メイク
  3. 美容インフルエンサー3人のお墨付き! 2019上半期にバズったプチプラコスメはこれ

美容インフルエンサー3人のお墨付き! 2019上半期にバズったプチプラコスメはこれ

  • 2019.7.22
  • 44817 views

「MAQUIA」8月号では、注目のビューティ系インフルエンサーがSNSで紹介して反響が大きかったプチプラコスメを紹介。リアルな使用感やおすすめポイントを参考に!


反響大!だったのはコレでした

注目インフルエンサーの
#バズらせプチプラベスコス

メイク動画や美容系インスタなどで話題沸騰中のインフルエンサーが、上半期にアップして反響が大きかった3000円以下のコスメを一挙公開!


新作コスメの魅力を惜しむところなくお届け

美容インスタグラマー

あや猫さん

@ayanekotan

インスタ フォロワー9万人

ブログ
あや猫オフィシャルブログ

新作アイテムを中心にプチプラからデパコス、韓国コスメまで、使い方や詳しいスウォッチを発信。初の美容本も好評発売中。

毛穴パテ職人

スムースカラーベース 01 SPF27・PA++ 22ℊ
/常盤薬品工業

「コレが登場した動画の再生数は、約8万回! 伸びが良く、その名のとおりしっかり毛穴悩みをカバーしてくれるのに、厚ぼったくならないところが素敵。手に取りやすい価格でこのクオリティだと、欲しくなりますよね」

フジコ

シェイク シャドウ 01
/かならぼ

「2層の見た目といい、シェイクしてつけるという使い方といい、今まで見たことのないアイシャドウということでかなり注目度が高かった! 油分フリーでさらっと密着し、時間が経っても二重にたまらないところもイイ」


リアルなアラフォー大人美容といえば!

マキアトップブロガー
macleさん

@maclemacle

インスタ フォロワー1.2万人

ブログ

macle meets beauty

マキアブロガー歴9年目のトップブロガー。アラフォーならではのリアルな美容ネタでファン多数。ブログも要チェック!


江原道

マイファンスィー アクアファンデーション

イルミネーター IL01 シアーベージュ

「肌にさり気なくツヤ感を与えつつトーンアップもできるハイライター。肌なじみ抜群のベージュ系というのも大人女子には響いたようで、アップすると、フォロワーさんから買ったよ〜のコメントがたくさん届きました」

SALONIA

ミニ ストレート

ヘアアイロン ブラック

/I-ne

「折りたたみ傘並みの小ささで、驚きの軽さ! 旅行に持参している ところをブログやSNSで何度か紹介したところ、ブロガー仲間やフォロワーさんたちの中にも”SALONIA仲間”が増えました。携帯用の耐熱ポーチつきなのも便利」


わかりやすい解説のインスタ動画は必見

モデル、インスタグラマー

濱田あおいさん

@aoihamada

インスタ フォロワー6.1万人

美容やコスメ系を中心に、インスタでお役立ちレビューを配信。動画メディア「KALOS」でもメインモデルとして活動中。

フーミー

マットリップクレヨン

C.L

(限定品)/Clue

「発売直後にスウォッチ付きで全色投稿したところ、投稿保存数がぐぐっとアップ! マットなのにふわふわ軽い質感が他にないので、注目度が高かったよう。色持ちもかなり良くて、実際に塗ってみると顔が瞬時にあか抜けます」

キャンメイク

グロウフルールチークス 10

/井田ラボラトリーズ

「こちらもスウォッチと一緒に投稿したら、いいね数が2200以上も! 赤みと深みのバランスが絶妙なブラウンチークは、肌にのせると溶け込むようにすんなりなじみます。仕上げに左上を重ねると、透明感もアップ」


MAQUIA8月号

撮影/久々江 満 取材・文/平沢朋子 企画/吉田百合(MAQUIA)

インスタグラムのフォロワー数、チャンネル登録者数は、2019年5月23日現在のものです。


【MAQUIA8月号☆好評発売中】

元記事で読む
の記事をもっとみる