1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 数年経っても大活躍!買ってよかった我が家のお助け家電【パパン奮闘記 ~娘が嫁にいくまでは~ 第51話】

数年経っても大活躍!買ってよかった我が家のお助け家電【パパン奮闘記 ~娘が嫁にいくまでは~ 第51話】

  • 2019.7.20
  • 14936 views

家電屋さんに行くと、種類が多くてどれを買って分からない。また、買ってはみたものの、使わない機能ばかりだったり、欲しい機能がなかったりと家電選びも難しいですよね。そこで今回は…


我が家で数年使い続けて、やっぱり買ってよかった家電を2品ご紹介します。


マキタのハンディークリーナーは手頃なものからプロ仕様のものまでありますが、この品はまさにプロ仕様。建築現場やホテルの清掃員が使用しているモデルなのです。


軽いのにパワーもあり、20分で急速充電できるのが非常に便利です。構造がシンプルなので故障が少ないのもGOOD!紙パック式で手入れも簡単です。


サーキュレーターってちょうど良いデザインのものが少ないのですが、無印良品のものは機能的にも十分で2台購入しました。実は静音設計になる前のモデルからのユーザーなのです。


サーキュレーターは用途が多いので年中我が家では大活躍。静かなのでTV等の邪魔にもなりにくく重宝しています。

我が家では、気に入って長く使うものに限ってシンプルでタフなものが多いです。いかがでしたか? 少しは参考になれば嬉しいです。

(柏原昇店)

元記事で読む
の記事をもっとみる