1. トップ
  2. 恋愛
  3. デート先など日中でも気軽にできる「可愛いキス」3パターン!

デート先など日中でも気軽にできる「可愛いキス」3パターン!

  • 2019.7.20
  • 6970 views

デート中、たとえ外にいたって彼といちゃいちゃしたいと感じるときがありますよね。
とはいえ、白昼堂々キスをするわけにもいきません。
そこで今回は、日中でもデート先でも気軽にできる「可愛いキス」を3パターン、ご紹介していきましょう。

1. 物陰に隠れてこっそりキス

人がたくさんいる場所でいきなりキスをするなんて、恥ずかしくてなかなか出来るものではありませんね。
何年も会っていなかったのちの再会であればわからなくもありませんが、それだって公の場でキスをするといった大胆な行動は控えてしまいます。
しかし、物陰に隠れてするキスならどうでしょう?
お店の看板の影や路地裏、2人きりのエレベーターの中など、ちょっと隠れてするぐらいなら出来る気がしませんか?
イヤだという感情どころか、誰かに見られるかもしれないという緊張感から、逆に燃えてしまうかもしれませんね。

2. 不意打ちのほっぺにチュー

キスをするときは2人きりのときがいいと思っているカップルは多いもの。
しかし、デート中にどうしてもキスをしたくなってしまうときだってありますよね。
そんなときは、彼の注意を他に向けさせ、その瞬間を狙ってほっぺにチューをしてみましょう。
最初は彼もビックリして固まってしまうかもしれませんが、そのあとは笑顔で「何するんだよ~」と笑ってくれるはずです。
もしかしたら、あなたの不意打ちキスに、内心ドキドキしているかもしれませんね。

3. ふざけたノリでキスをする

デートが楽しくなってくると、だんだんテンションも上がっていきますよね。
ムードを感じたいキスなら完全に2人きりになってからですが、「ねえねえ、ちゅーしよ♡」と、ふざけてキスをせがめば、彼もその場の勢いに任せて軽いキスならしてくれるかもしれませんよ。
ただ1つ気をつけたいことは、あなただけではなく、彼のテンションもあなたと同じくらい上がっていること。
冷静な彼に、人前でキスをねだったところで断られるに決まっています。
そのため、2人で楽しくふざけ合っているときに、さらっとお願いしてみるのです。
あなたが軽く言うことで、彼も深く考えずにキスをしてくれるかもしれませんよ。

いかがでしたか?
人前でキスをするのは正直ありえないと思う男性がほとんどでしょう。
しかし、好きな女性を目の前にすれば、男性だってキスをしたいと思うもの。
そのときの雰囲気に合わせた方法でキスを誘い、より楽しいデートにしちゃいましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる