1. トップ
  2. ファッション
  3. 男性が選ぶ!この夏彼女に着て欲しい水着4選

男性が選ぶ!この夏彼女に着て欲しい水着4選

  • 2019.7.20
  • 14267 views

夏デートの定番といえば海やプール!

でも、たくさん種類があるので、どの水着を着れば男性ウケがいいのか、迷ってしまいますよね。

そこで今回は、20代男性の理想の水着を調査! 男性目線をしっかりリサーチして、彼氏をドキドキさせる水着を選びませんか?

オフショル

フリル付きのオフショル系

「オフショルって流行ってますけど、普段着での肩露出はあまり好きではありません。でも、水着でならいいかも!」(24歳・男性)

「普段は大人っぽい年上彼女ですから、水着はフリルとかついてる、可愛い系ならドキっとします」(22歳・男性)

女子としても、まず選択肢のひとつになる「可愛い系」の水着。

フリル付きの水着は、いろんな種類があり、胸の部分をふんわり覆っているものであれば、シャイな彼氏も目のやり場に困らなくていいかもしれません。

普段着でのオフショルを好まない彼氏の場合も、ほどよいセクシーさをアピールするチャンスです!

ホルターネック+パレオ

「水着を着るなら、ぜひパレオも使ってほしいです。開放的な景色に、輝く肌、海風に揺れるパレオ……、最高です!」(24歳・男性)

「ホルターネックの水着って、セクシーさも上品さもあって好きです。以前、ホルターネックのビキニにパレオをつけた彼女が良すぎて、何枚も写真をとりました」(26歳・男性)

水着であっても、上品さを求める男性には、ホルターネックやパレオが人気。

麦わら帽子など、つばの広い帽子も似合いそうです。

水着が無地でパレオが鮮やかであるか、もしくはその逆といった、無地+柄物の組み合わせがおすすめです。

バンドゥ・ビキニ

胸元が可愛いバンドゥ・ビキニ

「最近はバンドゥ・ビキニがかわいいな~と思います。彼女はバストに自信がないみたいですけど、絶対可愛いから着てほしいですね!」(25歳・男性)

「去年の彼女が、ストラップレスのバンドゥ・ビキニでした。いわゆる寄せてあげる感じで、胸元が魅力的すぎて、いまでも目に焼き付いています!笑」(27歳・男性)

チューブトップが特徴的なバンドゥ・ビキニ。どんなバストサイズでも、胸元が映えます。

水着の柄物はあまり好まれない傾向にありますが、バンドゥ・ビキニなら、柄物やデザインにこだわっても、よろこんでもらえそうです。

やっぱり王道! 白い三角ビキニ

「やっぱりアレでしょ。三角ビキニ。それも白いやつ! 男の夢じゃないでしょうか!?」(22歳・男性)

「自慢じゃないですが、彼女が巨乳なので、ぜひ三角ビキニ姿を見たいです……。間違ってもワンピースなんて着てこないで!」(28歳・男性)

彼女が水着を着るといえば、多くの男性陣が想像するのが「白い三角ビキニ」です。

デザインを選ぶ楽しさがない、スタイルがごまかせないなど、女性陣は選びにくいかもしれませんが、かなりの確率で、彼氏をドキドキさせられる必殺アイテム!

スタイルに自信があるなら、一度チャレンジしてみませんか?

おわりに

基本的には、ワンピース<ビキニ。柄物<無地。色は、白や薄いピンクなど、明るい色が、20代男性には好まれるようです。

なんだかんだいって、彼氏が見たいのは彼女の肌、胸、お尻、太ももといったボディ!

普段の彼氏の好みをよく観察して、自分の体を一番魅力的に見せる水着を選んでいきましょう。

これから買うのであれば「これとこれどっちがいい?」なんて聞くのもおすすめですよ。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる