おうちデートで彼をムラムラさせる2つの秘訣!服装と、もう1つは?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情398】

恋愛の初期やマンネリ期は「イチャイチャしたいけど、自分から積極的にいけないしなぁ」「2人でまったりしても、そういう雰囲気にならない」など、おうちデートなのに“何もない”ってこともありがちですよね。

そこで今回は、おうちデートで彼のテンションを今よりちょっと上げるコツ(?)をご紹介します。

■部屋着はラフでセクシーな感じ

恋愛初期は、男性も「どうエッチに持っていけばいいのかな?」と迷っていることも多いけど、交際が落ち着いたり、マンネリになってきたりすると、なかなかムラムラしないこともあります……。したいのに彼がムラムラしていないって、女性としてはつらいですよね。

筆者の経験談なのですが、男性って彼女がラフな格好をするとムラムラしやすいみたいですよ。

昔付き合ってた人が、仕事中、「近所に来る用があったから」と急にお茶に誘ってきたとき、部屋着っぽいラフな格好で行ったらムラムラしていたことが(←お茶の後、彼から電話で「今夜また会えない?抱きしめたい」って言われました)。

あと、別の元カレが日中、スキマ時間にアポなしで家に来たとき、すっぴん眼鏡に、ノーブラで膝丈のロングTシャツ1枚を着ただけの状態だったら、明らかに興奮しているのがわかりました。

そう、おうちデートをするのなら、ラフでちょいセクシーな格好がいいですよ。脱がしやすそうで、生地が薄いやわらかな服。ショートパンツやノースリーブなど、露出が多めの服だと彼もスイッチが入りやすいんです。全く露出がなければ彼もムラムラしにくいでしょう。

■部屋の灯りはやや暗めに

灯りも大事かもしれません。エッチしているとき、体や顔をよく見るために電気をつけたがる男性もいますが、ムラムラのスイッチが入りやすいのは薄暗いところなので(まぁ性欲の強い人は、明るくてもムラムラするようですが)。

昔、当時付き合っていた彼と夜中にドライブしたとき、途中、建設中のダムがあったので寄ったんです。山だから辺りは真っ暗。プレハブ(建設の人が寝泊まりする場所?)の灯りがちょっと見えるだけでした。

そこで彼が、急に「女の子って、こういう暗くて開放感がある場所に来たとき、エッチしたい気分にならないの?」と聞いてきたんです。正直びっくりしましたね。全員が全員じゃないでしょうけど、暗いと性欲が高まるんだな~と。

おうちデートは、特に夜なら明るくするより、優しいオレンジ色の間接照明とかにしたほうが、彼のスイッチが入りやすいかも。セクシーな雰囲気に持っていきたいなら、部屋の照明をイメチェンしてみるのもアリです。

■ほんの少しの演出を

というわけで、おうちデートにはラフ&ちょいセクシーな格好と、ほの暗い部屋を推奨します!いい具合に刺激できれば、きっと彼のほうから誘ってくれますよ。

ライタープロフィール
美佳
元ホステス。現在いろんなサイトでちょこちょこ記事を執筆中。 「そろそろ白馬に乗った王子様が迎えに来ないかなー♪」と結婚を夢見はじめたが、王子様はお姫様しか迎えに行かないことに気づいた独身アラサーです。
ブログ:お後がよろしいようで!

元記事を読む
提供元: cocoloni PROLOの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。