1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛が成就する付けボクロならこの位置に!ひとつ付ければあの人の心をわしづかみ

恋愛が成就する付けボクロならこの位置に!ひとつ付ければあの人の心をわしづかみ

  • 2019.7.19
  • 2658 views

色気が漂う目尻の下

目尻の下に付けボクロがあると、色気が漂います。そんな女性に見つめられると、男性はメロメロになってしまいます。気になる彼を夢中にさせたいなら、目尻の下の付けボクロが効果的ですよ。
ただし、サイズは小さめで、目尻の近くに付けることがポイントです。また、目尻のそばにあるホクロは、泣きボクロと呼ばれています。女性の涙に弱い男性はたくさんいます。目尻の下に付けボクロをつけて、潤んだ瞳でうっとり見つめてみましょう。

キスをしたくなる口のそば

口のそばにホクロがあると、男性は気になって見つめてしまうことがよくあります。セクシーであやしげな雰囲気がありますので、思わずキスをしたくなってしまいます。付けボクロは、口角の近くにつけましょう。口の端より、少し上につけると効果があります。なぜなら、あなたが笑うたびに、付けボクロが上がるからです。人間の心理として、下がるより上がるものに惹かれますから、上手に利用しましょう。笑顔の効果もアップします。

髪をアップにした時に効果があるうなじ

うなじの付けボクロは、髪をアップにした時に魅力を発揮します。普段見えないところのホクロが露わになりますので、男性をドキッとさせます。心理的に動揺させる作戦は、恋愛において重要なコツです。浴衣を着るなら、襟足を大きく抜いて、うなじをアピールしましょう。普段、髪をおろしている女性ほど、男性を虜にする可能性が高くなります。あなたの後ろ姿に注目が集まりますよ。

意外性のある鎖骨

日頃は見えない部分ですから、鎖骨のそばにホクロがあると、男性はまじまじと見つめてしまう習性があります。胸元が開いた服を着て、鎖骨の近くに付けボクロをつけましょう。小さいサイズが好ましく、色が薄ければ、よりいっそうチャーミングに見えます。男性に注視されますので、首や胸元のお手入れをしておくことも忘れないようにしましょう。すべすべして滑らかな肌は、かわいい付けボクロを引き立てます。

元記事で読む
の記事をもっとみる