1. トップ
  2. トム・ホランド、熱愛が噂される「謎の金髪美女」の正体が明らかに

トム・ホランド、熱愛が噂される「謎の金髪美女」の正体が明らかに

  • 2019.7.19
  • 7634 views

映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のトム・ホランドと手繋ぎデートをした“謎の金髪美女”の正体が判明した。(フロントロウ編集部)

トムのロマンス相手の正体は…?

映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』でスパイダーマンを演じるトム・ホランドは、先日、ロンドンの「ブリティッシュ・サマー・タイム・ハイド・パーク・フェスティバル」というフェスで、ブロンドヘアの女性と手を繋ぐ姿が目撃されたことで熱愛のウワサが急浮上。

トムと親密な夜を過ごしたロマンス相手が、一般人のオリヴィア・ボルトンという女性であることを英Sunが明かした。

同紙によると、トムとオリヴィアは家族ぐるみの仲で友人歴は長いといい、友達から恋人に発展するまでには時間がかかったものの、現在は交際から数ヵ月ほど経っているという。

また、『アベンジャーズ』シリーズなどのMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)映画に出演をきっかけに大ブレイクしたトムは、それに伴い「誰と付き合っているのか?」とずっとプライベートを嗅ぎ回られていた。

とくに、2017年に公開された映画『スパイダーマン:ホームカミング』以降、トムは共演者のゼンデイヤとのロマンスがたびたび報じられてきた。そのたびに2人は交際を否定しているけれど、映画で恋人同士のピーター・パーカーとMJを演じていることや、プライベートでお揃いの服を着て映画館を訪れたり、私服をシェアしたりと、かなり親しくしていることから、交際を望むファンの声が絶えなかった。

画像: トムのロマンス相手の正体は…?

そんなこともあり、トムは今回、初めてオリヴィアと公の場で堂々とデートし、ついに本当の恋人の存在を世間に明かしたことで、大きな安堵感を抱いているという。

ちなみにゼンデイヤは、度重なるトムとの熱愛報道について、映画で恋人同士を演じる以上、「こうなることを覚悟はしていた」とET Canadaのインタビューで答えていた。(フロントロウ編集部)

オリジナルサイトで読む