1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【ダイソー】の美容アイテム☆人気のコスメからボディケアグッズまで大特集♪

【ダイソー】の美容アイテム☆人気のコスメからボディケアグッズまで大特集♪

  • 2019.7.19
  • 12937 views

ダイソーのコスメやボディケア用品などの美容グッズが今話題になっています。

メイクアップグッズから、ボディメンテナンスアイテムまで、いろいろ揃っているダイソー。

100均だからとあなどれない魅力的なラインナップをぜひチェックしてください。

話題のダイソー美容グッズ♪豊富なラインナップが魅力

大人気♪URGLAMシリーズコスメ

今、SNSで大評判のURGLAMシリーズのコスメラインナップ。おしゃれなデザインと豊富なカラーバリエーションが魅力で、大人気です。

ファンデーションやチーク、リップなどの他、ブラシなどもシリーズで揃っています。

大人気♪URGLAMシリーズネイル

URGLAMシリーズのネイルは全31色という豊富なカラーバリエーションでまた格別に人気があります。

大きく分けると6タイプのカラーに分けられ、それぞれ3~11色のカラー展開です。

しかし全色と出会えるのは難しいかもしれないので、見つけたら即ゲットしてくださいね。

涼し気なファンデーションブラシ

涼し気なシェルとお魚モチーフのファンデーションブラシ。使ってしまうのがもったいないようなきれいなアイテムですね。

可愛いだけじゃなくて、このフォルムが持ちやすいブラシなんですよ。ブラシもふわふわの肌触りです♪

噂のメイクアップスポンジ

韓国ダイソーアイテムが日本に上陸。たっぷり30個入りのメイクアップスポンジです。

水ありで使用すると、プルプル感があって、柔らかくて滑らかな肌触りになります。下地クリームやBBクリームをきれいに伸ばしたい時に活躍。

可愛いパッケージにキュン♪ハンドクリーム

パステルカラーの可愛いカラーが心を弾ませてくれるハンドクリーム。

ピンクはローズ、イエローはバニラ、グリーンはミントの香りです。ナイトパック手袋とセットで買えば、お休み前に塗ってハンドケアに。

肌の露出が増える夏のボディメンテに

肌を露出する夏には、ボディメンテにも気を抜けませんね。こちらはシンプルながら可愛いパッケージのボディクリームとボディミスト。

ピンクとパープルがあって、ピンクはローズの香り、パープルはラベンダーの香りです。

表情筋を鍛えるフェイストレーナー

可愛い表情はメイクだけでは作れません。素敵な笑顔は、メイク以上に女性を魅力的に見せてくれます。

そこで、こちらのフェイストレーナーを使って、顔の表情筋を鍛えてみませんか?朝起きた時やお休み前のひと時に。

素足になる季節♪かかとのケアも怠らず

夏は素足で出かけることも多くなりますね。そんな時、かかとがガサガサしていたら、ちょっと気になりますよね。

こちらはかかとをつるつるにしてくれるシリコーンかかとパック。きれいなかかとでサンダルを履けば足取りも軽くなります。

まとめ

ダイソーの美容関係グッズをご紹介しました。まだまだ他にもたくさんのラインナップがあります。

日々進化して、クオリティ、デザインともに魅力的になっているダイソー美容アイテム。ぜひ、1度お試しになってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる