1. トップ
  2. 恋愛
  3. だんだん惹かれてく…彼の気を惹く「4つのモテかわ仕草」

だんだん惹かれてく…彼の気を惹く「4つのモテかわ仕草」

  • 2019.7.19
  • 2811 views

徐々に彼にとってあなたが気になる存在にシフトしていく……。
そんなモテかわ仕草があるのです。

もしかして脈なしかも……そんな男性にもぜひ試みてくださいね。

(1)女性らしい気遣い

『細やかな女性らしい気遣いができる女性はグッとくる』(28歳/IT)

デートで食事に行った際のお会計で小銭だけ出してくれる。
雨で濡れたらタオルハンカチで拭いてくれる。

こんな繊細な気配りができる女性に男性はグッとくるのです。
一気に好きな気持ちも加速するでしょう。

デート中に男性が知り合いと遭遇しても、こんな女性は男性を立てます。
知り合いですから彼を悪くいう人もいるでしょう。

そんなときにも上手に誉めることができると彼の株もあなたの株もアップです。
こんな女性ならいつでも周囲に紹介したいと感じることでしょう。

(2)いつもスマイル!

『いつも笑顔な子って癒されますね』(28歳/不動産)

どんなときでも笑顔な女性に男性は救われることがあります。
「いつも笑顔」ということがポイント。

女性が男性の前でいつでも笑顔でいるからこそ、彼はツライことがあった時に会いたいと思うのです。

あなたが気分屋で笑顔の時もあるけど怒っている時もあるのなら会いたいとは思ってもらえません。
男性にいつも笑顔の女性という認識を植え付けましょう。

(3)シークレットを共有♡

『秘密を共有すると一気に距離が縮まる感じがする』(31歳/公務員)

秘密の共有ってドキドキしますよね。
しかも好きな人となんてさらに嬉しいしドキドキです。

シークレットですからあなたは絶対に彼以外に話したらダメですよ。

もし他の人に同じ内容を「秘密だよ!」って話したとして、それを彼が知ったらすごくショックです。
彼は自分だけが知っている秘密という特別感が嬉しいのですから。

(4)狙えギャップ萌え

『普段しっかりしてる女性の、隙のある一面を見るとキュンとする』(26歳/マーケティング)

あなたは彼の前でどんなあなたなのでしょうか。
ギャップ萌えは彼の心に大きく響かせることができるとても効果的な仕草です。

いつもバリバリ仕事をこなす同僚だとしたら、ちょっと隙を見せるだけでもドキッとさせられます。
さすがに仕事でわざとミスはできないので、休憩中とかどうでしょう。

休憩って気が抜けますよね……。
気が抜けるからこそちょっと天然なあなたも見せちゃいましょうよ。


気づいたら彼の心はあなたのものに。
こんなことで?と思ったかもしれませんね。

時間はかかりますが、じわじわと彼の心はあなたに向いてきます。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む