1. トップ
  2. メイク
  3. 話題のインフルエンサーに直撃! 千国めぐみさん&松本 愛さんのバズらせプチプラベスコスを公開

話題のインフルエンサーに直撃! 千国めぐみさん&松本 愛さんのバズらせプチプラベスコスを公開

  • 2019.7.18
  • 1433 views

「MAQUIA」8月号では、注目インフルエンサーが上半期にSNSやメイク動画にアップして反響が大きかった3000円以下のコスメを一挙公開! 今回は、コスメ好きで知られる2人のモデルのバズらせコスメをご紹介。

反響大!だったのはコレでした

注目インフルエンサーの
#バズらせプチプラベスコス

メイク動画や美容系インスタなどで話題沸騰中のインフルエンサーが、上半期にアップして反響が大きかった3000円以下のコスメを一挙公開!


プロ並みの知識で自然派から韓国コスメまで網羅

モデル
千国めぐみさん

@chikunimegumi
インスタ フォロワー1.9万人

数多くの美容誌や女性誌で活躍。コスメマイスターやスキンケアマイスターなどの資格も保有し、美容コラム連載も執筆中。


ウズ

アイオープニング
ライナー ホワイト

/UZU BY FLOWFUSHI

「発色がとても良く、おしゃれ感が簡単に出せるアイライナーは、インスタ投稿でも注目度大。特に発色の良い白のアイライナーをつけて出かけると、メイクさんやスタイリストさんから褒められます。極細ラインも簡単に描けますよ」


イニスフリー

ミネラル メイクアップベース 03

SPF30・PA++ 40ml

「つけるだけで透明感とキレイなツヤが出て、きめ細かい肌に見せてくれる下地。高級クリーム並みのしっとり感で、長時間つけていても乾燥が気になりません。DMにもフォロワーさんから買ったよ報告がきました!」



コスメ愛がにじむちょいモードなインスタに注目

モデル
松本 愛さん

@aimatsumoto_45
インスタ フォロワー11.1万人

数多くの雑誌で活躍する大人気モデルでコスメ好きとしても知られる。舞台やTVなどで女優としても活躍の場を広げている。


デジャヴュ

ラッシュアップK

/イミュ

「コレを使い始めたら、マスカラは何を使っているのかを聞かれるようになり、紹介する人たちみんな、間違いなくハマります。ブラシが細く小回りが利き、繊細なまつ毛が作れるし、重ねれば濃さも調節できて最高」


セルヴォーク

ヴォランタリーアイズ 27

「もともと話題になっていたアイシャドウなんですが、実際につけた写真を投稿したら、投稿の保存件数がめちゃくちゃ多くてびっくり! さっとひと塗りするだけで、今っぽいおしゃれな顔になれるのでおすすめです」



MAQUIA8月号

撮影/久々江 満 取材・文/平沢朋子 企画/吉田百合(MAQUIA)

インスタグラムのフォロワー数、チャンネル登録者数は、2019年5月23日現在のものです。


【MAQUIA8月号☆好評発売中】

元記事で読む
の記事をもっとみる