1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. クオリティが高すぎる♡絶対にGETしておきたい【ダイソー】おすすめ新商品!

クオリティが高すぎる♡絶対にGETしておきたい【ダイソー】おすすめ新商品!

  • 2019.7.18
  • 30671 views

今回は、100円ショップの帝王ダイソーで手に入る新商品を紹介させていただきます。

おしゃれなインテリア雑貨、使いやすさ抜群の収納グッズ、ファッション雑貨などジャンル問わずさまざまなアイテムが登場します。

素敵なアイテムばかりなので、ぜひ最後までご覧ください。

ダイソーのおすすめ新商品をチェック!

大理石柄クッションカバー

クッションカバーを変えるとインテリアの雰囲気が変わるので、定期的に変えたくなりますよね。

こちらは大理石柄のクッションカバーで、モノトーンカラーがスタイリッシュです。

プチプラなのにチープに見えないところが魅力ですよ。

ガラスプレート

夏らしくさわやかなデザインのガラスプレートは、とてもおしゃれですね。

ガラスのプレートは150円商品ですが、150円に見えないほど高見えします。

どんなものを盛り付けてもおしゃれに見えるので、ぜひこの夏GETしましょう。

クリアバッグ

ビニール製のバッグは夏にぴったりのアイテムですね。

ビニールバッグは一見子供っぽく見られがちなのですが、とにかくデザインがおしゃれで大人かわいいので、大人女子が持っていても違和感がありませんよ。

海やプールで大活躍すること間違いなし。

カラーボックス用収納グッズ

カラーボックスの両端に取り付けることができる収納グッズが販売されていますよ。

カラーボックスのねじを少し緩めて取り付けるタイプの収納グッズなので、どなたでも簡単に装着することができます。

3連フック、サイドラック、マガジンラックどれも使いやすそうですね。

どこでもペタッとゴミ袋

こちらのゴミ袋は机の端などにペタッと貼り付けてぶら下げることで、ゴミ袋として使うことができる便利なアイテムです。

ゴミ箱は置きたくないけれどゴミ袋があると便利なときに使えます。

剥がすのも手間いらずなので、アウトドアでも活躍してくれますよ。

メッシュポーチ

通気性抜群のメッシュポーチは海やプール、スパポーチとして使ったりすることができますよ。

ロゴがとてもかっこいいので男女問わず身に着けることができます。

200円のポーチは大きめデザインなので、旅行用のポーチとして使うのもおすすめです。

室内干しハンガー

こちらの部屋干しハンガーは、ドアの枠やかもいに取り付けて使うことができる便利なアイテムです。

そして何よりすごいのがこちらのハンガーを2つ並べて、真ん中に突っ張り棒を通すとハンガーラックとして使えるという優れもの。

カードミラー

女子の身だしなみを整えるのにぴったりなのが、こちらのカードミラーです。

バッグに入れても場所を取らないスリムデザインで、いつでもどこでも身だしなみを整えることができますよ。

デザインもおしゃれで高級感があるのでおすすめです。

ノートカバー

インスタグラムでも人気の、トラベラーズノートによく似たノートがダイソーから発売されています。

高級感があり100円には見えないデザインで素敵ですね。

300円商品ですがリフィルがついているので、これ1つを長く使えます。

星柄ミニフェイスタオル

子供から大人まで大好きな、星柄のタオルもダイソーで販売されていますよ。

ミニサイズのフェイスタオルは、雨の日でもすぐに乾くので便利でおすすめ。

タオルの枚数が必要なときでも、100円のタオルならたくさん揃えることができますよ。

まとめ

今回は、ダイソーでGETできる新商品を紹介させていただきました。

ダイソーには素敵なアイテムがたくさん揃っているので、Instagramをリサーチすると買いたいものが見つかりますよ。

シーズンアイテムもあるので、ぜひ夏のダイソーパトロールに出かけましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる