1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暑い夏にぴったり☆【IKEA・ダイソーetc.】でお洒落なグラスとタンブラーをご紹介!

暑い夏にぴったり☆【IKEA・ダイソーetc.】でお洒落なグラスとタンブラーをご紹介!

  • 2019.7.18
  • 9893 views

暑い夏は少しでも涼しさを取り入れて、心地よく過ごしたいですよね。

夏らしいデザインのグラスは涼し気な気分を高めてくれて、爽快な夏気分を心地よく演出してくれますよ。

そこで今回は暑い夏におすすめな、プチプラでお洒落なグラスとタンブラーをご紹介します!

涼し気なグラスとタンブラーで夏を乗り切ろう!

IKEAのワイングラス

IKEAのワイングラスは、ドリンク類にも充分使える個性的なデザインで人気を集めています。

お茶を注ぐと、涼し気で夏らしい印象が引き立ちますね。

パフェやサラダ入れとしても、大活躍してくれますよ。

ダイソーのワイングラス

ダイソーのワイングラスは、コロンとした丸みが可愛らしいですよね。

少し大きめなデザインなので、グラスデザートにもぴったりですよ。

フルーツのおもてなしも、これでお洒落にキマりますね。

ダイソーのイニシャルグラス

ダイソーのイニシャルグラスは、スタイリッシュな英字がお洒落で透明感ある上品なグラスですね。

家族のイニシャルを揃えたり、好きなアルファベットを並べたりしても素敵ですよね。

ダイソーのビーチ柄グラス

ビーチをモチーフにしたダイソーのこちらのグラスは、ハワイアンな印象で夏らしさあふれるデザインですね。

南国気分を運んでくれて晴れやかな癒しをもたらしてくれる、暑い夏にぴったりなアイテムですね。

ダイソーのシャンパングラス

ラメが散りばめられたダイソーのシャンパングラスは、プラスチック製なので安心して使えますよ。

キレイでお洒落なシャンパングラスは、暑さを忘れさせてくれて心地よい一時を後押ししてくれますね。

セリアのフルーツ柄グラス

こちらはみずみずしいジューシーなイラストがプリントされた、セリアのフルーツ柄グラスです。

フレッシュ感あふれるデザインは、いつものティータイムをよりハッピーな気分にしてくれますね。

セリアのステムグラス

セリアのステムグラスは、涼し気な雰囲気を見事に演出してくれる高見えアイテムです。

サイダーにアイスキューブを浮かべると、夏ムード満点でよりさわやかな気分を味わえますね。

セリアのモノトーンタンブラー

セリアのモノトーンタンブラーは、カフェ気分を味わいたい時にうってつけなデザインですね。

氷を浮かべたアイスコーヒーも、見栄えよく涼やかに見せてくれますよ。

セリアのツインドリンクカップ

セリアのツインドリンクカップは、2種類のドリンクを同時に味わえるユーモア感がグッドです。

好きなデザインのストローをチョイスすると、見た目も色々アレンジ出来て楽しさが増しますよね。

3COINSのラメ入りストロー付きタンブラー

こちらの3COINSのタンブラーは、ラメ入りのストローがセットで付いていてお得ですよ。

ジュエリーのように輝いた保冷ジェルはお洒落度満点で、見た目をより涼やかに見せてくれますね。

まとめ

今回は、夏にぴったりなプチプラでお洒落なグラスとタンブラーをご紹介しました。

涼し気なデザインからハッピーで元気のあるデザインまで、その時の気分に合わせて色々なデザインを楽しめたら素敵ですよね。

ぜひプチプラで夏にぴったりなグラスとタンブラーを取り入れて、暑い夏を快適に過ごしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる