1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 入荷待ちしても手に入れたい!【ダイソー】のハイクォリテイな新商品をピックアップ

入荷待ちしても手に入れたい!【ダイソー】のハイクォリテイな新商品をピックアップ

  • 2019.7.17
  • 17475 views

SNSの購入記事を見てショップに走っても、既にSOLDOUTしている事もあるダイソーの新商品。

その人気の秘密は、ひとつひとつの商品のデザイン性の高さと、使い勝手の良さにあり♪

今回もそんなダイソーの、入荷待ちしても手に入れたい、ハイクォリテイな新商品をピックアップしてお届けしていきます。

入荷待ちしても手に入れたい!ダイソーの新商品

新作が楽しみなテーブルウェア
レタリングプレート

新作の登場が楽しみなテーブルウェア類!今回も、大人可愛いスタイリッシュなデザインのレタリングプレートが出ています。

テーブルウェアとしてだけではなく、オブジェとしても飾ってみても、素敵な表情を見せてくれそうです。

とびきりおしゃれなシャンパングラスも、ダイソーで購入出来る商品です。

大理石柄風カトラリー

大人気の大理石風柄のカトラリーが、ダイソーからも新商品として登場中!

大人気となっているニトリデコホームのものと比べると、少し濃い目のカラーと、ハンドル部分が若干太目なデザインになっているのが特徴です。

美しい大理石風柄のハンドル部分にちょっとフォーカス♪

さて、カトラリーの種類は、今現在デザートスプーン、ディナースプーン、ディナーナイフが揃っており、フォークについては未発売となっています。

フォークのみアーバンカトラリーシリーズのもので代用される方もいらっしゃるようです。

便利でおしゃれな生活雑貨
吸収力抜群!ミニフェイスタオル

星柄×ライトグレーという、キュートなデザインのミニフェイスタオル。ほど良いサイズと抜群の吸水力が大きな特徴♪

色違いでイエローも出ています。

マリンデザインのマグネット

サマーシーズンにぴったりな、マリンモチーフのマグネットは、スターフィッシュやマーメイド、そしてシェルデザインの3点セット。

どのカラーも美しく、ついつい、3つ大人買いしてしまう方も多いようです。

ケース付きカードミラー

話題となっている、まるでカードのような極薄タイプのミラーですが、驚くほどおしゃれなレザー調カバー付きの物が登場です。

ミラーに付属のラウンド型の部分をつまんで、カバーからスムーズに取り出すことが出来る優れもの♪

カバーとミラーのカラーは、ブラック×ブラック、シルバー×ホワイトのデザインから選ぶことが出来ますよ。

大人気!INFATUAZIONEシリーズ
おしゃれなステーショナリーグッズがいっぱい!

すでに大人気商品となっている、INFATUZIONEシリーズの面々です。

写真右:名刺ホルダー、写真左:ジッパーファイル、そしてその下がリングノート(2冊入り)。

こちらの他にも、便利なステーショナリ―グッズが数多く揃っています。

こちらのモノトーンカラーの他に、艶やかな蛍光色カラータイプもありますよ。

名刺ホルダーはカードケースにもGOOD♡

名刺ホルダーは、カード入れとして使用してもももちろんGOOD♪

モノトーンカラーの表紙を付けてカスタマイズすれば、さらに素敵なスタイルで使いこなすことが出来ますね。

大人女子にぴったり♡COORDIシリーズ
おしゃれ過ぎるノートカバーセット

これが100円ショップの商品だなんて、きっと誰もが驚いてしまう、おしゃれすぎるデザインのノートカバーセットは、COORDIシリーズのアイテムです。

COORDIシリーズは、ライフ&ステーショナリーに基づいた商品展開の中で、自分好みの組み合わせでアイテムをチョイスしていく新商品です。

カバー+ノート+連結バンドの3点セット

さて、注目したいこちらの手帳は、カバーとノート、そして持ち歩きに便利な連結バンドの3点セット。

色違いでブラウンやブラック、そしてパステルカラーなども揃っています。

連結バンドはゴムヒモになっていますので、ご覧のように簡単に取り外すことが出来るんです。

リフィルノートもある!

付属のノートを使い切ってしまっても、別売りのレフィルを購入すれば、長い期間使い続ける事が出来ますよ。

レフィルノートは、罫線が付いたものやフリースタイルのものなどがあり、好みに合わせてチョイスすることが可能です。

一緒に使えるフィルム付箋紙

さらにノートを便利にしてくれる、様々なデザインのフィルムタイプの付箋紙も販売中♪

これさえあれば、予定を忘れることなく、おしゃれに使いこなすことが出来ますね。

大人買いしたくなる、マスキングテープ

付箋紙だけではなく、合わせて使えるマスキングテープもあり♪

これはもう、大人買いしたくなる素敵デザイン!

ノートのみならず、あらゆる場面で大活躍してくれそうなアイテムです。

欠品商品はオーダー可能なものもあり♡

ダイソーのハイクォリテイな新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。

商品によっては、ショップでSOLDOUTしていても、オーダーできるものがありますので、ぜひスタッフの方に相談してみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる