1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が萌える大人可愛い女性の仕草とは?

男性が萌える大人可愛い女性の仕草とは?

  • 2019.7.16
  • 9451 views

「男性が萌える仕草は、若い女性だけのもの」と思っていませんか?

そんなことはありません。

なぜなら、大人の女性の仕草にも男性は萌えるからです。

では、男性が萌える大人可愛い仕草とは、どんなものでしょう?

ここでは、大人可愛い仕草の具体例を紹介していきます。

エッチの後に口紅を塗り直す後ろ姿(背中のライン)

大人可愛い仕草の代表は、色気があるものです。

たとえば、エッチのあと男性はまだベッドでくつろいでいるとき。

女性が先に身支度を始めることは、よくある光景です。

このメイクする後姿が、「色っぽい」「綺麗」「萌える」と思う男性は意外と多いのです。

・裸に近い状態でメイクをする=女性らしさを感じる

これが萌える要因なのかもしれません。

また、上半身裸に近い状態。

これもまた萌える要因なのでしょう。

・彼の大きなTシャツ一枚の姿

・シーツや毛布などにくるまって、鎖骨が見える姿

などにも、萌える男性は多いですね。

ベッドの中で上目遣いをされたとき

特に、エッチなお願いを上目遣いでされると、ドキドキが止まらなくなる男性もいます。

普段の大人な対応とベッドの中での上目遣いに、大きな落差があるため、そのギャップがたまらなく萌えるのでしょう。

「自分にしか見せない仕草」と思うほど、男性も嬉しくなるのでしょう。

普段は照れてできない上目遣いも、ベッドの中ならできそうですね。

髪を束ねるときの身体のライン

これは、特にロングヘアの女性です。

髪を後ろで束ねるとき、両手を使います。

両腕をぐっと上げ、胸が強調されるような姿勢になることも多いです。

このときの身体のラインが、

「色っぽい」

「女性らしい」

と、萌える男性がいるのです。

女性らしさを感じやすい姿勢なのでしょう。

また、丸みのある女性らしいラインが強調されるところにも、魅力を感じるのかもしれません。

まとめ

大人可愛い女性の仕草とは、以下の3つです。

・エッチのあとにメイクをしているときの背中のライン

・ベッドの中での上目遣い

・髪を束ねるために両腕を上げたときの身体のライン

大人可愛い仕草は、ただ可愛らしいだけではなく、プラス「色っぽさ」が加わることが多いです。

大人の色気と可愛げで、気になる男性を虜にしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる