1. トップ
  2. 恋愛
  3. LINEメッセージのやりとり。一体どこから「浮気」なの?

LINEメッセージのやりとり。一体どこから「浮気」なの?

  • 2019.7.16
  • 4750 views

「今度二人で会えるかな?」など会いたがるLINEメッセージを送る

「今度二人で会えるかな?」ともしあなたの彼氏が女性に送っていたら、これは下心がみえみえのグレーゾーンでしょう!
異性である女性と二人で会うということは、好意や興味がある対象だからです。
彼氏との将来を真剣に考えているなら、彼氏にきちんと話をしてどういう気で女性と会おうとしたのかなど、腹を割って聞いたほうがよいかもしれませんね。

「彼氏はいるの?」など質問をする

これは、ずばり気になる女性に対して聞くセリフです。
彼氏は送信相手の女性に興味があって送っているはずです。
すぐに浮気確定という訳ではないので、しばらく彼氏の様子をみて泳がしておきましょう。
行動に移すか移さないかは、彼氏次第ですが、気をつけて目を光らせておく必要はありますね。

絵文字やスタンプを頻繁に使っている

そもそも男性は面倒くさいことが嫌いな生き物です。
ですので、絵文字やスタンプを頻繁に使い時間をかけてLINEメッセージを送っているというこは、相手に対して興味があるということでしょう。
ただし、彼氏がもともと誰に対しても絵文字やスタンプを使うタイプなら、例外にあたります。

即返事を返している

受信したLINEメッセージに、すぐに彼氏が返信をしている場合、相手の女性に対して好意がある証拠ですね!
また、彼女であるあなたよりも返信を早く返している場合は、浮気をしている可能性が高いです。
彼氏にとっての優先順位があなたよりも相手の女性の方が高いということになります。

「おやすみなさい!」などの挨拶メッセージを送る

「おはよう!」「おやすみなさい!」などの挨拶メッセージは、親しい間柄の証拠です。
もし彼氏があなた以外の女性と頻繁に挨拶メッセージを送りあっているなら、気をつけた方がよいですよ。
もしかして、もう浮気の関係かもしれません。

返信が来ていないのに、LINEメッセージを送信する

返信を待たずにLINEメッセージを送るのは、相手に対して好意があるからです。
相手からの返信を待ちきれないのです。
浮気がどうかはさておき、彼氏は相手の女性が好きなことは確実でしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる