1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 集めたくなる【ダイソーetc.】のお洒落なアイテム大集合♡マストバイ10選

集めたくなる【ダイソーetc.】のお洒落なアイテム大集合♡マストバイ10選

  • 2019.7.16
  • 15781 views

SNSで話題のお洒落な100均のアイテムは、見ているだけでどれも手に入れてみたくなりますよね。

今回は、ダイソー・キャンドゥ・セリアから、人気のファッションやインテリア雑貨をご紹介いたします♪

トレンド感溢れるキャッチーなデザインのアイテムが多いので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

100均のお洒落なアイテムをご紹介☆

腕時計

ダイソーの腕時計は幅広いコーディネートにマッチするベーシックなテイストで、500円商品とは思えない程ハイクオリティなルックスが魅力的。

大理石調の文字盤はクールなカラーが採用され、スタイルを選ばずに身に付けられる万能なデザインに仕上げています。

クリアPVCポーチ

ポーチは新しいデザインが登場する度に買い足したくなりますが、キャンドゥのクリアPVCポーチは英字プリント入りで、トレンド感満載なデザイン。

メイク用品やバスグッズの収納など、何を入れても中身が把握しやすくてお洒落に見えるのもポイント。

ツヤのある質感が夏らしく、普段使いにもバカンス用としてもイチオシ商品です。

扇子&扇子袋

朝から気温が高い時期は、外でじっと立っているだけでも熱気を感じやすいもの。

そんな時に重宝するのが、ダイソーの和モダンな扇子です。

オンオフ問わず活躍する配色なので、普段使いや通勤時など様々なシーンにおすすめです。

別売りのタッセル付きの扇子袋も素敵で、セットで使うとお洒落さがアップしますよ。

ケーブルホルダー

レザー調のセリアのケーブルホルダーは、まとめづらいイヤホンやモバイルケーブル類をすっきりとまとめてくれる便利なアイテム♪

ソフトな素材なので取り扱いやすく、絡まったりするプチストレスが解消されて外出時も快適に。

ミニハンディファン

アウトドアレジャーやフェスなどが楽しめる夏は、コンパクトなハンディファンが大活躍しますよね。

こちらのセリアのミニハンディファンはモードな配色で、単3乾電池2本を使用するタイプです。

小さなボディながら風量の高さも備えており、カバンに入れやすいサイズ感もうれしいですね。

巾着

キャッチーなロゴやイラストに光沢のあるリボンの組み合わせが可愛いダイソーの巾着は、カジュアルになりすぎない絶妙なさじ加減がポイント。

甘さを抑えたガーリッシュな仕上がりなので、デザイン違いで集めてみたくなるアイテムです。

ドリンクボトル

アウトドア気分高まる夏にぴったりのキャンドゥのドリンクボトルは、持っているだけでお洒落な雰囲気になるモノトーンがポイント。

右のキャップ付きプラボトルは、容量が約380mlと約700mlの2タイプで、シーンに応じて使い分けることができます。

左のソフトウォーターボトルは冷凍庫で凍らすことができる仕様で、ミネラルウォーターなど持ち歩きたい時にぴったりです。

カラビナ付きなのでリュックやザックなどで携帯したい時に便利ですよ。

グラウンドギアシリーズ

こちらはメンズライクなロゴがポイントのセリアのグラウンドギアシリーズで、軽くて持ちやすいプラスチック製のテーブルウェアが揃っています。

アウトドアユースとして活躍するデザインなので、セットで使えば夏休みのキャンプやBBQなど外での食事のシーンが盛り上がりますよ。

お財布やウォーターボトルなどをラフに入れてもコーディネートの一部のように見せられるのが、キャンドゥのクリアトートバッグ。

英字のプリントが全体を引き締め、シンプル&モダンな雰囲気が素敵ですね。

水に強くてお手入れも簡単な素材なので、タウンユースからサマーリゾートまで幅広く使いこなせます。

ビーチサンダル

モノクロカラーのダイソーのビーチサンダルは、モードな雰囲気溢れるファッショナブルなデザイン。

コーデに遊び心を添えたり、足元に抜け感を演出したりするなど、ヘビーユースしてしたくなるアイテムです。

着こなしを夏仕様にアップデートしたい時には、迷わず購入するのがおすすめです♪

まとめ

今回はダイソー・キャンドゥ・セリアのお洒落なアイテムをご紹介しました。

どれも見た目に可愛くて揃えてみたくなるデザインで、この夏に活躍するものばかりです。

ご紹介したアイテムの中で気になるものがありましたら、ぜひお店でチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる