1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 注目の「フラミンゴ」アイテム☆【CouCou・セリアetc.】で暮らしのワンシーンをキラキラに

注目の「フラミンゴ」アイテム☆【CouCou・セリアetc.】で暮らしのワンシーンをキラキラに

  • 2019.7.16
  • 3595 views

ピンクカラーが目を引くフラミンゴは、キュートなインパクトで人気のモチーフ。

フラミンゴを向かい合わせるとハート形のシルエットになり、ちょっと元気を出したいなという時に気分を上げてくれるポップなキャラクターで、今さらに注目されています。

そこで今回は、プチプラのフラミンゴグッズをリサーチしましたのでどうぞお楽しみください。

何気ない生活のワンシーンにピンクのインパクトを

フラミンゴプレートで南国ディッシュミール【3COINS】

南国リゾートのランチプレートのような可愛いテーブルセッティング。フラミンゴモチーフをふんだんに取り入れていて楽しいですね。

ランチョンマットをモンステラモチーフにしているところが、より南国気分をUPさせています。

キュートなフラミンゴ箸置き【セリア】

フラミンゴプレートを使うのが難しいという時には、フラミンゴの箸置きを使うのはいかがでしょうか。

サボテンやソフトクリームモチーフと一緒に使うと、アメリカンな雰囲気を醸し出せます。

箸置きではなく、ただのオブジェとして飾ってもキュート♪

アイスキューブにもフラミンゴモチーフ【ワッツ】

今、カラフルなアイスキューブがたくさんラインナップされていますが、ついにフラミンゴモチーフのアイスキューブも登場!

グリーンのサボテンとピンクのフラミンゴをセットで使うと、魅力も倍増ですね。

大人可愛いピンクのボトルホルダー【CouCou】

どのドリンクホルダーも可愛くて、どれにしようか迷ってしまいますが、大人チャーミングに決めたい時にはピンクのフラミンゴがイチオシ。

甘くなりすぎるピンクカラーですが、フラミンゴモチーフが不思議と大人感を出してくれます。

アメリカンとコラボしたいフラミンゴバッグ【レモン】

「レモン」という100円ショップにラインナップされているフラミンゴモチーフがプリントされたエコバッグ。

開口部のところに紐が付いていて、小さく丸めて縛ることもできるのでなかなか便利です。

フラミンゴワンポイントがキュートなタオルハンカチ【セリア】

コットン100%の優しい肌触りのミニタオルハンカチ。汗をかく夏には、タオルハンカチは重宝するアイテムですね。

実用ばかりではなく、フラミンゴのワンポイントがついた可愛いハンカチなら、使うたびに気分も上がって暑い日も爽やかに過ごせそう。

人と差の付くフラミンゴパターンのバンダナ【FLET'S】

グリーンのフチとイエローのドット地の中に、ピンクのフラミンゴがプリントされたポップなデザインのバンダナ。

配色の雰囲気から、ちょっぴり60年代風のテイストもあって個性的ですね。トレンドパターンなのに、どこか懐かしみのあるインパクト。

定番!?フラミンゴビーチフロート【CouCou】

プールや海に行くなら絶対持っていきたい浮き輪。

ベーシックなあひるちゃんも捨てがたいけれど、トレンドを押さえたいならやっぱりフラミンゴでしょう。

首が長いからつかまりやすいという実用的なメリットもありますよ。

フラミンゴ好きはマストチェック☆フラミンゴオブジェ【ダイソー】

ハワイアンなオブジェが賑やかで楽しい飾り棚。

たくさんのフラミンゴアイテムがありますが、缶の上にのっている向き合った小さいフラミンゴオブジェはダイソーの人気アイテム。

小さめだから、さりげなく飾りたい人のニーズにもぴったりです。

フラミンゴ好きはマストチェック☆フラミンゴシール【ダイソー】

スマホのワンポイントにしたり、文房具にフラミンゴを付けたりしたいという時、シールが重宝しますね。

クリアステッカーだから剥がす時もきれいに剥がれます。他のモチーフも楽しいもので溢れていて、一シート買うだけで、ワクワクしますよ。

まとめ

人気モチーフのフラミンゴを楽しめるプチプララインナップをご紹介しました。色々なお店でフラミンゴモチーフが扱われていることからも、フラミンゴの人気が伺えますね。

今回はご紹介しきれませんでしたが、ニトリやフライングタイガーにもフラミンゴアイテムがたくさんあります。是非色々なお店に行って、フラミンゴ探しをしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる