1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の血液型別!「送られると嬉しいLINE」✖️「嬉しいタイミング」

彼の血液型別!「送られると嬉しいLINE」✖️「嬉しいタイミング」

  • 2019.7.15
  • 39857 views

彼にLINEをしようにも、どのタイミングで送ったら良いのか迷ってしまうことってありますよね。
しかし彼自身、LINEを送られてくるタイミングにマイナスなイメージを持つことは少なく、逆に嬉しいと思う内容やタイミングであることが多いと言います。
そこで今回は、彼が「送られると嬉しいLINE」や「嬉しいタイミング」だと感じるときを、血液型別に見ていきましょう。

A型彼氏には「構って~」✖「時間に余裕のあるタイミング」

A型彼氏は基本的にまじめな性格であるため、仕事に対しても一生懸命こなす傾向にあります。
そのため、残業で帰りが遅くなることもしばしば…。
そんな中、彼女からのLINEに返信することが出来なかったら、まじめなA型彼氏は彼女に対して「申し訳ないな」なんて思って落ち込んでしまうのです。
そんなA型彼氏に気を使わせない方法は、彼の暇なタイミングを狙ってLINEをすること。
毎日連絡を取り合っていると、だいたい何時に寝る、何時には遅くても自宅にいるという生活スタイルがわかってきますよね。

まずは大体仕事が終わっている時間に「まだ仕事中かな?」と、ひと言だけ送ってみましょう。
もし返事がすぐに来れば「やった~!じゃあわたしのこと構って~♡」と甘えるLINEで彼の帰りを待っていたと伝えられ、その言葉に彼も嬉しく思ってくれます。
逆に、もし仕事が長引いていて「今仕事終わったよ」とあとから返事がくれば、「今日もお疲れさま!」と労いの言葉をかけてあげるのです。
きっと、自分のことを気にかけてくれた良い彼女として、彼からのカブもあがりますよ。

B型彼氏には「好きだよ」✖「自分のタイミングで」

B型彼氏は自由奔放。
自分が遊びたいときは遊ぶし、彼女に会いたいときは会いに行く、そんなふうに自分の気持ちに正直に生きるのがB型彼氏の特徴です。
そんなB型彼氏はLINEでも、その自由さが表れています。
自分が忙しいときは既読スルー、自分が構ってほしくなったら返信する、というように、猫のような行動をとることも少なくありません。
さらに、どんなときでも、彼女には笑って「そうなんだね」と同調してほしいと思っているB型彼氏。
そのくせ、いつも彼に合わせてばかりだと、だんだんと物足りなくなってきてしまう困ったさんが多いんです。

たまにはあなたの方から彼を振り回すのも効果的。
いつもは彼の都合を考えてLINEを送っていたのに、急に自分のタイミングでメッセージを送ってしまうのです。
そして、脈略もなく「好きだよ~会いたいよ~」などと甘えてみるのです。
B型彼氏は自分が勝手なのもわかっていて、それでもなお彼女にも甘えられたいという欲求もあります。
普段甘えない女子が甘えるようになると彼もビックリしてしまいますが、「可愛いな」と感じずにはいられなくなるのですね。

O型彼氏には「いつもありがとう」✖「彼が言ってほしいタイミングで」

O型彼氏はおおらかですが、実はかなりの自信家。
そのため、付き合っている彼女に対しても亭主関白な部分を出していることも少なくありません。
ということもあり、O型彼氏は自分を認め、癒してくれる女性を好む傾向にあるのです。
そんなO型彼氏が嬉しいと思うLINEは「自分を認めてくれる」内容のLINE、ただそれだけ。
それも、自分が「今それ言ってほしいな~」と思っているタイミングで欲しいと思っているのです。
正直、そんなの難しいに決まってますよね。

ましてやLINEなんて、本人同士の顔が見えないのに、そこまで察しろというのはムリがあります。
しかし、さすがは彼女。
だいたい彼がいつどんな言葉を言って欲しいのか、感覚的にわかるときがあるんですね。
そのタイミングがわかったら、「大変なのにいつもありがとう。頼りにしてるよ」というLINEを送ってみましょう。
あなたのその一言に彼も鼻高々。
褒め上手な女は愛され女にもなれるということを覚えておいて損はないですよ。

AB型彼氏には「あなただから」✖「落ち着いたタイミングで」

一見クールに見えて、実は不器用でシャイなAB型彼氏。
自分のことを認めてほしいという自尊心は誰よりも強く、自分は回りくどい言い方をするくせ、相手にはハッキリ言ってほしいという傾向が強いです。
また彼女には、自分の1番の理解者であってほしいと望みます。
そんなAB型彼氏ですから、送ってもらうと嬉しいLINEは「あなたと一緒だったから幸せ」というように、「あなただから」といったメッセージ。

デートのあとや2人の記念日など、ここぞというときに送るようにしましょう。
ただし、デートで別れてすぐや、送ってもらってすぐにLINEを送るのは好ましくありません。
AB型彼氏は自分の時間も楽しみたいので、1人になった瞬間メッセージが送られてくるとめんどうに感じてしまうことがあるのです。
もし当日に送りたいのであれば自分が帰宅後シャワーを入って寝る支度が済むまでは、LINEを送るのは我慢しましょう。

ベストはデートの次の日。
「昨日は楽しかったね」の言葉と共にメッセージが送られてくれば、彼も「可愛いな」と思わずニヤついてしまうに違いありません。
もちろん、記念日の日のLINEはその日のうちに送ってあげてくださいね。
意外と、彼も大事な日として記憶に残していてくれていますよ。

いかがでしたか?
血液型によって大まかな性格や恋愛傾向が違うということ、お分かりいただけたでしょうか?
まずは彼の血液型を把握して、これらのことを参考にしてみてくださいね。
とはいえ、同じA型だからといって、2人とも同じLINEで喜ぶというわけではありません。
その人の性格を考え、どうしたら彼に喜んでもらえるのか考えてみましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる