1. トップ
  2. ネイル
  3. この夏、注目!モテ必至のフットネイル♡

この夏、注目!モテ必至のフットネイル♡

  • 2019.7.15
  • 22087 views

オシャレは足元から!サンダル選びも大事だけど、それに合うフットネイルがとっても重要ですよね。フットネイルデザインを含めてのトータルファッションで、夏のオシャレを楽しんじゃいましょう!この夏に注目間違いなしのフットネイルデザインで、男子ウケ・女子ウケを狙ってみませんか。夏ならではの素材やモチーフを使ったデザインから、ガーリーなデザイン、夏らしいカラーを使ったデザインなど、マネしたくなる素敵なフットネイルをお届けいたします。この夏はモテ必至のフットネイルに挑戦してみましょう!

貝×フットネイルで男女ウケを狙う♡

夏をイメージさせる『貝』。ネイル素材としてシェルを使ったり、貝殻をイメージしたデザインにしたりとさまざまなデザインが楽しめます。季節感あふれる貝殻デザインで性別問わず支持されるフットネイルを楽しんでみませんか。

面積の大きなおやゆびはミルキーホワイトをベースに、ブラック・ホワイト・ピンク・パープルのクラッシュシェルで飾りつけ。残りのゆびは天然石風に仕上げたグレージュネイルで落ち着いた印象。シェルのカラーはクールなトーンで、シックなのに可愛らしい表情が見え隠れする印象です。大人っぽい足元を演出してくれるモテフットネイルですね。

夏には欠かせないデザインとなった『人魚の鱗アート』はフットネイルにもGOOD!おやゆびの大きさをいかして全面に描かれたヒダ模様は存在感大です。貝殻デザインと相性の良い「パール」素材も取り入れ、夏全開のフットネイルで男女ウケを狙っちゃいましょう!

水玉模様×フットネイルでポップに女子ウケ♡

カラフルな水玉模様デザインで、女子ウケするガーリー&ポップなフットネイルはいかがでしょうか。こだわりのデザインで、注目度大の可愛い足元を作り上げることができますよ!

おやゆびをベースにピンク・ホワイト・ライトブルーを使い大きめの丸をうろこ状にのせた、ユニークな水玉模様デザイン。残りのゆびはライトブルーでキュートに爽やかです。ガーリーな水着に合わせたくなるような、女の子らしいフットネイルです。

透明感のあるホワイトラメをベースにマゼンタ・ネイビーブルー・ライトブルーを使ってランダムな大きさで水玉模様を描いたフットネイル。大人っぽさと可愛らしさの両方を兼ね備えているデザインです。透明感のある仕上がりで、暑い夏に涼しさを与えてくれそう。

ブルー×フットネイルで清楚に男子ウケ♡

涼し気なカラーのブルーは、夏のフットネイルに取り入れたいカラーの一つ。ブルーは涼しい印象だけでなく、清楚なイメージも作りやすいカラーです。ブルーを使ったシンプルなフットネイルで、男子ウケする足元を目指しちゃいましょう♪

ブルーとホワイトラメを交互に組み合わせたフットネイル。おやゆびにはゴールドやシルバーのスタッズをアーチ状に並べて、愛らしい存在感があります。きらめき感がたまらない、とっても爽やかなデザインです。

アイスブルーとサックスブルーを合わせた、とっても清楚な印象のフットネイル。おやゆびはアイスブルーをベースに大きなホワイトフラワーをON。クリアネイルをワンポイントに加えて、とっても清涼感のあるデザインです。男性の視線を集めてくれそうな可愛らしさですね。

モテを意識したフットネイルづくり

足元もネイルからしっかりオシャレをして、モテを意識したフットネイルを心掛けてみてくださいね。男子ウケ・女子ウケ・男女ウケ、シチュエーションに合わせて、夏をフットネイルと共に楽しんじゃいましょう!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる