【チンジャオロースの献立】ボリューム満点のメインと相性抜群の付け合わせ特集

ボリューム満点チンジャオロースの献立をご紹介します♪

こってりとしてボリューム満点のチンジャオロースは、ご飯に良く合うおかずで子供から大人に大人気ですよね。

しかしチンジャオロースはインパクトが強いので、付け合わせに悩んでしまうこともありますね。

そこでこの記事では、チンジャオロースに合う副菜やスープなどの献立を50選ご紹介していきます。

チンジャオロースに合うさっぱり系のデザートレシピも集めましたので、献立に悩む方はぜひ参考にしてみてくださいね。

チンジャオロースに合う≪副菜≫

なすの揚げだし

こってりとしたチンジャオロースには、さっぱりとした献立が合いますね。

そこで、柔らかな茄子とタレがクセになる揚げだしは食べやすくておすすめですよ。

お好みでかつお節とネギを散らしてお召し上がりください。

茄子とみょうがの酢の物

夏や食欲のない日に食べたい、お酢が効いた献立の茄子とみょうがの酢の物。

塩もみして、食感が良くなった茄子とみょうがの相性は抜群ですね。

手軽に作れるので、あと一品何か欲しいという時にもおすすめです。

材料

なす 1本(100g)⁣ みょうが 3個(60g)⁣ 土生姜 3g⁣ 酢 大さじ2⁣ 塩 少々

レシピ

【STEP1】

なすとみょうがは縦半分に切り、斜め薄切りにして塩もみをし、さっと水で洗ってしっかり水気を絞ります。⁣

【STEP2】

土生姜はせん切りにします。⁣ボウルになすとみょうが、土生姜、酢を入れて和えたら完成です。⁣⁣

中華春雨サラダ

さっぱりとした献立でおなじみの、中華春雨サラダ。

チンジャオロースの副菜にもおすすめです。

野菜もたくさん食べられ、ヘルシーなのも嬉しいですね。

きゅうりのピリ辛ラー油

中華料理のチンジャオロースに合わせやすい献立、ラー油が香るきゅうりの和え物です。

きゅうりを切って調味料で和えるだけの簡単レシピは、副菜やおつまみにおすすめですよ。

たこキューキムチ

キムチの辛さが食欲をそそる、おつまみにもおすすめの献立。

彩りも鮮やかなたこキューキムチです。

ごま油の香りが良く、箸が止まらない美味しさですよ。

材料

ボイルたこ 100g キュウリ 1本 白菜キムチ 100g ごま油 小さじ1/2 炒りごま 少々

レシピ

【STEP1】

たこはぶつ切りにし、キュウリは塩を適量まぶして板ずりをして、乱切りにします。

【STEP2】

ボウルにたこ・キュウリ・キムチを入れて和え、ごま油・炒りごまを合わせます。お好みで塩で味を調整します。器に盛りつければ完成です。

かぶときゅうりの塩漬け

あっさりとした塩漬けは、チンジャオロースの箸休めにもいいですね。

食感のいいきゅうりとかぶは彩りも良く、食卓を明るくしてくれます。

塩漬けは一晩漬けた方が味がよくしみ込んでおいしくなりますよ。

かぶのかにあんかけ

トロッとしたあんかけがホッとさせてくれる献立。

たっぷりの具材が入ったかぶのかにあんかけです。

優しい味わいなので、チンジャオロースとも合わせやすいですね。

材料

小かぶ 600g ⁣ 米のとぎ汁 適量⁣ かに(上身) 100g ⁣ きくらげ(乾燥) 3g⁣ さやいんげん 20g ⁣ 水 2カップ⁣ だし 大さじ2 ⁣ 砂糖 大さじ1⁣ みりん 大さじ1 ⁣ 酒 大さじ3⁣ 薄口醤油 大さじ1と1/2⁣ 片栗粉 大さじ1+水 大さじ1⁣ ゆず 少々⁣ 土生姜 15g⁣

レシピ

【STEP1】

きくらげは水に20~30分つけて柔らかく戻し、石づきを取ってせん切りにします。⁣かには軟骨を取り除いて、身を粗くほぐしておきます。⁣

さやいんげんは茹でて斜め切りにし、ゆずは皮をそいでせん切りにします。⁣土生姜は皮を剥いてすりおろし、片栗粉に水を加えて水溶き片栗粉を作っておきます。⁣

【STEP2】

小カブは6つ割りにして皮を剥き、面取りして米のとぎ汁でかために茹でて水に取り洗って水気を切ります。⁣

【STEP3】

鍋に水とだしを入れて火にかけ、温まったら小かぶを入れて煮立て、アクを取り、落としぶたをして弱火で5~6分煮ます。⁣かぶが柔らかくなったら砂糖・みりん・酒・薄口しょうゆを入れて味を整えて、4~5分煮て火を止め、器に小かぶを盛ります。

⁣煮汁を火にかけてきくらげ・かに・さやいんげんを加え、煮立ったら水溶き片栗粉をまわし入れて手早く混ぜ、とろみをつけます。⁣小かぶの上にかにあんをたっぷりかけて、ゆずを散らし、おろし生姜をのせて完成です。⁣

キャベツのナムル

電子レンジで作れる簡単な献立、ごまが香るキャベツのナムルです。

レモン汁でさっぱりと仕上げているので、チンジャオロースの副菜に良く合いますよ。

キャベツは水気をしっかり切ってから味付けすることで、味が締まりやすくなります。

つぶつぶマスタードのコールスロー

マスタードが効いたちょっと大人の献立、野菜たっぷりのコールスローサラダです。

マヨネーズとお酢の酸味が野菜とマッチし、パクパクと食べられる美味しさに。

お口直しにもおすすめですよ。

しらすとキャベツの海苔和えサラダ

キャベツたっぷりの海鮮風サラダ。

しらすと海苔の風味が良く、さらにごまが香る特製ドレッシングが食欲をそそります。

あっさりとしたサラダは、チンジャオロースと一緒にぜひ合わせたい献立です。

ズッキーニとじゃがいものグラタン

ズッキーニとじゃがいものグラタンは、オーブンで焼くだけのお手軽な献立です。

グラタンと効くとクリーミーな料理を思い浮かべますが、料理の表面を焼くことをグラタンと言います。

じっくり焼いて甘みが増した野菜は絶品ですね。オーブンに入れて焼いておけば完成なので、チンジャオロースを調理中にサッと作れて便利。

ニラ入りじゃがいももち

もちっとした食感で子供にも人気の高いじゃがいももちです。

ニラをたっぷり入れて栄養満点な献立に。

濃いめの味付けのチンジャオロースには、じゃがいももちのような優しい味付けの献立が良く合いますね。

ポテトサラダ

しっかりとした味付けのチンジャオロースには、甘みのあるポテトサラダが良く合いますよ。

半熟の茹で卵もたっぷり添えて、ちょっと贅沢に仕上げてみてはいかがでしょうか。

鮭とポテトのグラタン

牛乳で作れるクリーミーなグラタンは、たっぷりの鮭を使って優しい味わいに。

じゃがいものホクホク感がたまりませんよ。

こちらもオーブンで焼くだけなので、チンジャオロースを作っている間に手軽に仕上げることができますね。

トマトとツナの和マリネ

クセのないあっさりとした和マリネは、濃い味付けのチンジャオロースにぜひ合わせたい献立です。

トマトとツナが良く合う、箸休めにもなる一品です。手軽に作れるのも嬉しいポイント。

材料

トマト 2個 ツナ 1缶 青ねぎ 1本 炒りごま 適量 めんつゆ 大さじ1 ごま油 小さじ1 塩・こしょう 少々

レシピ

【STEP1】

トマトは乱切りにし、青ねぎは小口切りにします。

【STEP2】

大きめのボウルに、ツナの油を軽く切って入れ、めんつゆ・ごま油・塩・こしょう少々を入れ混ぜ合わせます。

同じボウルに乱切りにしたトマトを入れてさっと和え、器に盛ります。お好みで青ねぎ、ごまをかければ完成です。

新生姜とトマトの冷奴

生姜の酢漬けのさっぱり感がたまらない、トマトと新生姜の冷奴。

ごまの香りが食欲をそそります。

チンジャオロースの箸休めやおつまみとしてもおすすめの献立です。

材料

絹豆腐 1丁 新生姜の酢漬け 2本 ミニトマト 4個 長ネギ(白い部分) 3~4㎝ ごま油・塩・白炒り胡麻 適量

レシピ

【STEP1】

野菜を洗い、ミニトマトは1/4サイズに切り、さらに半分にします。新生姜は斜め極薄切りに、長ネギは白髪ねぎにして水にさらしておきましょう。

【STEP2】

豆腐を1/4丁にカットし、器に盛りつけます。新生姜を中央に、ミニトマトを飾るようにのせ、白髪ねぎはペーパーなどで水分を取り天盛りにします。

仕上げにごま油、塩、白炒り胡麻を適量かけたら完成です。

アボガドとオクラの白和え

アボガドのまろやかさと、オクラの食感を楽しめるレシピ。

白和えはほうれん草や人参などを加えることが多いですが、さまざまなアレンジをして楽しめる一品です。

また優しい味わいの白和えは、中華料理のチンジャオロースにも合わせやすい献立ですよ。

材料

木綿豆腐 1丁 アボカド 1個(小玉) オクラ 4本 塩 少々

調味料

白すりごま 大さじ1 しょうゆ 小さじ2 みそ 小さじ1 砂糖 小さじ1 わさび チューブ2㎝ほど

レシピ

【STEP1】

木綿豆腐はよく水を切り、キッチンペーパーで包んで電子レンジ(600w)で2分加熱し、ペーパーを取り換えて包み、重石をのせて冷蔵庫に入れておきます。

オクラは塩をこすり産毛を取って、さっと塩茹でし、斜めに切って冷蔵庫で冷やしておきます。

【STEP2】

大きめのボウルに調味料を入れ混ぜ、よく水気を切った木綿豆腐をマッシャーなどで滑らかになるまで混ぜ合わせます。

アボカドを角切りにして加え、ゴムベラなどで混ぜ合わせます。オクラはしょうゆを少量かけて下味をつけてから和え、お皿に盛りつけます。

冷やしてからお召し上がりください。

納豆チーズオムレツ

ふわふわのオムレツにチーズと納豆の組み合わせがたまらない一品。

優しい味付けなので、チンジャオロースの副菜にも合う献立です。

桜えびや明太子を加えてアレンジしてみてくださいね。

材料

たまご 3個 納豆 1パック とろけるチーズ 1枚 マヨネーズ 大さじ1 塩・こしょう 少々 サラダ油 適量 マヨネーズ 適量 青ネギ、鰹節 適量 だししょうゆ 適量

レシピ

【STEP1】

たまごを割り溶き、塩こしょう、マヨネーズを入れてよく混ぜます。青ネギは小口切りにし、納豆は混ぜておきます。

【STEP2】

フライパンにサラダ油を熱し、卵液を入れます。フライパンをかき混ぜながら火を通し、半熟状になったら火を止め、チーズ、納豆の順に入れてください。

再び火をつけ弱火に熱し、フライパンを傾け、たまごを半分に折りたたみお皿に移します。お好みで鰹節・小ねぎ・だししょうゆをかけたら完成です。

大学芋

ホクホクのさつまいもに甘いタレがたまらない大学芋。

ホッと一息つける献立です。

和食だけでなく、チンジャオロースのような中華料理の付け合わせにもおすすめですよ。

新ごぼうのごま酢和え

ごぼうの食感とさっぱりとしたごま酢が良く合う献立。

優しい味わいで箸休めにもなるので、チンジャオロースともぜひ合わせたい一品です。

手軽に作れて日持ちもするので常備菜にもなりますよ。

材料

新ごぼう 100g⁣ 酢 40ml⁣ すりごま 大さじ2

レシピ

【STEP1】

新ごぼうはたわしでこすって洗い、4cm程度に切ってしばらく水につけます。2~3回水を替えた後、茹でます。⁣

【STEP2】

ごぼうが熱いうちに酢とすりごまを和えて、器に盛り付けたら完成です。⁣⁣⁣

レンコンと彩り野菜の甘酢サラダ

甘酢が食欲をそそる、彩り豊かな献立。レンコンと彩り野菜の甘酢サラダです。

食物繊維が豊富なレンコンをたっぷり食べられる、栄養満点の一品ですね。

チンジャオロースの副菜として、また作り置きおかずにもおすすめですよ。

ズッキーニとヤングコーンのオイルサラダ

彩りも鮮やかな、ズッキーニとヤングコーンのサラダ。

オリーブオイルと醤油の風味がたまらない献立です。

レモン汁でさっぱりと仕上げているので、チンジャオロースの付け合わせとしてもおすすめの一品ですよ。

生春巻き

アジア料理の付け合わせにおすすめの献立、生春巻きです。

市販の生春巻きの皮を使えば、あとは冷蔵庫の中の具材をパッと巻くだけで作れちゃいます。

お好みでチリソースをつけてお召し上がりください。

ほうれん草のおかか和え

和食の定番献立、ほうれん草のおかか和えです。

ほうれん草には食物繊維や葉酸などの栄養素が豊富に含まれているので、日頃からぜひ摂取したい食材です。

常備菜にもなり、また優しい味付けでチンジャオロースの副菜にもおすすめのほうれん草のおかか和えは、手軽に作れて便利ですね。

ぜひレシピをマスターしておきましょう。

ほうれん草とたまねぎのオープンオムレツ

卵のふわふわ感とほうれん草と玉ねぎの甘みが美味しい、オープンオムレツ。

お弁当のおかずにもおすすめの献立です。

材料を混ぜ合わせてオーブンで焼くだけなので、チンジャオロースを調理している間にサッと作れるのも嬉しいですね。

大根のポン酢和え

ポン酢のさっぱりした味わいがチンジャオロースの副菜としてぴったりの献立。

大根の大量消費にもおすすめの、大根のポン酢和えです。

塩もみした大根をポン酢で漬けるだけのお手軽な献立。

常備菜として作っておくのもいいですね。

大根の煮物

柔らかくなるまで煮込んだ大根が美味しい、和食の定番献立の煮物。

優しい味わいがホッとさせてくれる、チンジャオロースにも合わせやすい一品です。

いかを加えることでさらに旨みが出ますよ。

一晩寝かせて、味をしっかりしみ込ませるとさらに美味しく仕上がります。

フライドアボガド

アボガドを揚げる?と思われるかもしれませんが、ホクホクとしてクセになる美味しさですよ。

あと一品欲しいという時にも活躍する献立です。

使うアボガドは、少し硬めのものの方が揚げやすいですよ。

1cmほどの幅にカットしたアボガドを、フライパンで揚げ焼きにし、塩を振って醤油やごま油などをお好みでかけてお召し上がりください。

チンジャオロースに、アボガドの優しい旨みが良く合いますよ。

セロリとパプリカのマリネ

彩りが鮮やかで食卓をパッと明るくしてくれる献立、セロリとパプリカのマリネ。

さわやかな味付けがチンジャオロースの箸休めにもおすすめの一品です。

ブラックペッパーで味の濃さを調整してくださいね。

きのこのねぎ塩炒め

ごま油が香るやみつきになる味付けのねぎ塩炒め。

チンジャオロースの副菜やお弁当のおかずにおすすめの献立です。

きのこはお好みのものか、冷蔵庫の余り物を使うと節約料理にもなりますね。

ご飯との相性もばっちりですよ!

エリンギのバターしょうが炒め

あと一品何か欲しいという時に便利な献立、エリンギのバターしょうが炒め。

しょうがとバターの香りが食欲をそそります。

エリンギは蒸し焼きにすることでサッと火が通り、味がしみ込みやすくなりますよ。

焦げないように注意しながら火を加えましょう。

豆腐にんじんチャンプルー

沖縄の郷土料理で人気の高い献立、チャンプルー。

チャンプルーとは、沖縄の方言でごちゃまぜという意味で、野菜や卵などを混ぜ合わせて炒める料理のことを指します。

ヘルシーで素朴な味付けなので、チンジャオロースの付け合わせとしてもおすすめですよ。

チンジャオロースに合う≪スープ≫

もずくと豆腐のサンラータン風スープ

中華料理のチンジャオロースには、ピリッとした食欲の湧く献立もおすすめ。

ラー油の辛さが食欲をそそるサンラ―タン風スープのご紹介です。

チュルッとしたもずくの食感がたまりませんよ。

材料

もずく酢 2個(60g×2) しいたけ 1個 豆腐 1/4丁(木綿でも絹でも) 青ねぎ 1本 水 2カップ(400ml) 鶏がらスープ 小さじ1 しょうゆ 小さじ1/2 塩・こしょう 適量 ラー油 適量

レシピ

【STEP1】

しいたけはスライスにし、青ねぎは小口切りにします。豆腐は水を切っておいてください。

【STEP2】

鍋に水を沸かし、スープの素を入れて煮立ってきたら、しいたけ、豆腐(木綿は手でちぎり、絹はスプーンですくって)を入れます。

軽く煮立ってきたところでもずく酢を入れて温め、しょうゆを入れ、味を見て塩・こしょうで味を整えます。

器に盛り、青ねぎを入れ、ラー油を垂らしたら完成です。

中華風コーンスープ

チンジャオロースには、優しい味わいのスープも良く合います。

そこで手軽に作れる中華風コーンスープのご紹介です。作り方は簡単。

市販のコーンスープの素に中華スープの素を加えて温めるだけです。

最後に卵を溶き入れ、とろみをつけたら完成です。ホッと一息つける献立ですよ。

丸ごとトマトスープ

コトコト煮込んだ柔らかなトマトが、丸っと一個入った栄養満点のスープ。

具材をオリーブオイルとにんにくで炒め、固形ブイヨンと醤油で味付けをしたお手軽な献立です。

トマトは煮込んだ後皮を剥いておくと食べやすくなりますよ。

お味噌汁

飲むとどこかホッとするお味噌汁は、中華料理とも合わせやすい献立です。

手軽にサッと作れるのも嬉しいですね。

かきたまスープ

ふわふわの溶き卵が美味しいかきたまスープ。

コンソメで優しい味わいに仕上げたスープは、チンジャオロースにも良く合う献立です。

海老や野菜など、お好みの具材をたっぷり加えてアレンジしてくださいね。

餃子の皮スープ

チュルッとした食感が美味しい餃子の皮を使った中華風献立。

ラー油が香る餃子スープです。

こちらも海老などのお好みの具材をたっぷり加え、素材の旨みも楽しんでくださいね。

レシピ

【STEP1】

水400mlと創味シャンタン小1を火にかけ、好きな具を煮てから餃子の皮を加えます。

しょうゆ大さじ1/2・塩少々・水溶き片栗粉でとろみをつけ、溶き卵1個を回しかけます。

【STEP2】

器に盛り付け、お好みで酢・ラー油・こしょうなどをかけてお召し上がりください。

汁そば

中華の献立に良く合う優しい味わいの汁そば。

シンプルな味付けなので、どんなおかずとの相性もばっちりですよ。

作り方もとっても簡単。材料をすべてお鍋で温めるだけです。

夕食の付け合わせだけでなく、朝食にもおすすめ。

材料

水 600ml 鶏がらスープの素 小さじ2.5 白だし 大さじ1 塩 少々

チンジャオロースに合う≪ご飯物≫

チャーハン

中華料理のお供と言えばこの献立、チャーハンです。

チンジャオロースがしっかりとした味付けなので、チャーハンは優しい味わいで仕上げるといいですね。

高菜とたまごのスピードおにぎり

チンジャオロースには、和風テイストのおにぎりも良く合いますよ。

高菜がいい味を出す、ふわふわ卵を合わせたおにぎりです。

手軽に作れるので、朝ご飯の献立にもおすすめ。

材料

ご飯 350g 高菜漬け 50g(高菜が切れていない場合はキッチンバサミで刻んでおきます) 卵 2個 砂糖 小さじ1 塩 ひとつまみ ごま油 小さじ1 白ごま 小さじ2

レシピ

【STEP1】

耐熱ボウルに卵を割り溶き、砂糖小さじ1・塩をひとつまみ加えて電子レンジ(500W)で1分30秒加熱します。

その後、菜箸でよく混ぜて再度30秒加熱し、そぼろ状にします。この際、火の通りが悪ければ加熱時間を10秒ずつ追加し、かき混ぜてください。

【STEP2】

ボウルにご飯、高菜漬け、ごま油と白ごまの順に入れてよく混ぜます。三角形になるように握ったら完成です。

五穀米

もちもち食感が美味しい、ヘルシーな五穀米。

チンジャオロースなど、濃い目の味付けのおかずとの相性もばっちりですよ。

納豆ご飯

チンジャオロースのタレが意外に合う、納豆ご飯。

納豆と生卵だけでなく、お好みでじゃこなどをトッピングしてお召し上がりください。

絶品ツナめし

ツナ缶があれば作れる絶品献立、フライパン一つでサッと作れるツナめしです。

バターやコーンを加えると、さらに味わいが増して食欲をそそりますよ。

シンプルで優しい味付けなので、チンジャオロースにも合わせやすい献立です。

レシピ

【STEP1】

フライパンに油を少々ひき、生米2合を弱火で3分ほど炒め、ツナ缶(油ごと)・水450ml・顆粒鶏ガラスープの素大さじ1・醤油大さじ1/2・砂糖小さじ1を加えます。

【STEP2】

蓋をして弱火で20〜25分炊きます。柔らかく炊けたら、塩胡椒で味を整えて完成です。

巻き寿司

意外にも濃い目の味付けの献立と合う巻き寿司。チンジャオロースのお共にもおすすめです。

メインはチンジャオロースなので、巻き寿司の具材は肉系は避け、卵焼きや野菜など優しい味付けにしましょう。

チンジャオロースに合う≪デザート≫

杏仁豆腐

優しい味わいの杏仁豆腐は、チンジャオロースなどの中華料理にぜひ合わせたい献立ですね。

お好みでマンゴーなどのフルーツをカットしてのせても美味しいですよ。

寒天ゼリー

牛乳パックを使って簡単に作れるフルーツ寒天ゼリー。

お子さまと一緒に楽しみながら作れる献立です。お好みの果物でアレンジしてみてくださいね。

断面図が美しい、お手軽なレシピです。

フレッシュいちごのレアチーズ

濃い味付けのチンジャオロースを食べた後は、さっぱりとしたデザートが食べたいですよね。

そこで、いちごのソースをたっぷりかけた、甘すぎないレアチーズはお口直しにもおすすめ。

いちごの美味しい季節にぜひ作りたい献立ですね。

材料

いちご 10~15個分 砂糖 小さじ2~大さじ1(グラニュー糖使用) レモン汁 小さじ1/2 クリームチーズ 250g ヨーグルト(加糖) 120g クッキー 5枚ほど(オレオなど) バター 5g チャービル 適量(ミントでも)

レシピ

【STEP1】

バターは耐熱容器に入れ、電子レンジ(600w)で30秒加熱し、溶かしバターにします。

袋にオレオを入れてめん棒などで叩き、溶かしバターと合わせ、器の底に敷き詰めます。

【STEP2】

耐熱ボウルに水大さじ1と砂糖小さじ2~大さじ1入れて、電子レンジ(600w)で20秒加熱し溶かします。

クリームチーズを入れて電子レンジで20秒で再加熱し、ヨーグルトを合わせホイッパーなどで全体が滑らかになるまで混ぜます。

クッキーベースの入った器にレアチーズ生地を入れならし、ラップをして冷蔵庫で冷やし固めましょう。

【STEP3】

いちごはみじん切りにし、砂糖、レモン汁と合わせて冷やします。生地が固まったら、いちごソースをのせ、チャービルを飾れば完成です。

ミルクプリンのフルーツゼリーのせ

さっぱりとしたデザートの献立と言えば、フルーツゼリーですよね。

ミルクプリンと合わることで、彩りも良く美味しくいただけます。

日向夏などの柑橘系のゼリーにすればすっきりとした味わいで、チンジャオロースの付け合わせにもぴったりですね。

シャーベット

気分も口もすっきりさせてくれる献立、シャーベットです。

チンジャオロースのお口直しにおすすめのデザート。

お好みのフルーツをミキサーに入れて混ぜ、牛乳を加えて砂糖などで味を整え凍らせたら完成です。

タッパーやジップロックに入れておけば長期保存もできるので、食べきれない果物がある時にシャーベットを作っておくといいですね。

チンジャオロースの献立に悩まない!

チンジャオロースに合う献立を50選ご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

中華料理には絶対に中華料理の献立を合わせないといけないということはありません。

好みも考えながら、ぜひチンジャオロースの付け合わせ選びを楽しんでください♪

また今回の記事には、手軽に作れるレシピや常備菜にもなる献立レシピなども多くあるので、ぜひアレンジしながら毎日のご飯作りに取り入れてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。