1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ニトリ・ダイソー】からご紹介!センスアップするインテリア・キッチンアイテム☆

【ニトリ・ダイソー】からご紹介!センスアップするインテリア・キッチンアイテム☆

  • 2019.7.15
  • 38686 views

家で過ごすことが多くなると、お部屋をおしゃれに居心地よくしたくなりますよね。

でも、いきなりお金を掛けることに躊躇する人にはまずプチプラアイテムを使ってセンスアップするところからはじめてみませんか。

今回はニトリ・ダイソーからご紹介します!

おしゃれなお部屋はプチプラアイテムでも挑戦できる♪

ニトリのバスケット

天然素材を使っているニトリのバスケットは、色や形がそれぞれ微妙に違う味わい深いアイテム。

オープンラックの収納を部分的に視線を隠すことができるバスケットは、とっても重宝します。天然素材なら、ホワイトインテリアに馴染みやすいですね。

ニトリのモチモチクッション

そのモチモチとした手触りが病みつきになるニトリのモチモチクッション。

手触り以外にもリアルなブルドッグのプリントがインパクトがあり、インテリアの素敵なアクセントになります。

ニトリの充電式ハンディファン

最近、色々なメーカーから販売されているハンディファン。気になっている方も多いのではないでしょうか。

USBケーブルで充電でき、尚且つモバイルバッテリーにもなるニトリのハンディファンは頼りになる逸品ですよ。

ニトリのカル:エクレシリーズ

ニトリから出ている軽量磁器のシリーズ、カル:エクレ。

スタッキングもできる和モダンなカル:エクレは、どんなお料理とも合わせやすく美味しそうに見せてくれるんです。

ダイソーの自立型ゴミ袋

ホームパーティなど多く人が集まるときは、ごみも沢山出ますよね。

いつも使っているゴミ箱だとサイズが間にあわない場合、こちらのダイソーの自立型ゴミ袋がおススメです。

モノトーンの幾何学模様や英字デザインがとてもシックで、インテリアと合わせやすいのもポイント。

ダイソーのガラス小物入れをプチリメイク

ダイソーのガラス小物入れは、波打ったようなフォルムが程よい透け感が生まれてラグジュアリーな雰囲気がありますね。

保冷材の中身を入れハッカ油を足すと、虫よけグッズとしても使えますよ。

ダイソーのミニマット

トイレの手洗い場がトイレと別になっている場合、足元にちょっとしたマットがあると水の滴りやハネが気にならなくなります。

ダイソーのモノトーンカラーのミニマットなら、シックなトイレからナチュラル系のコーデをしたトイレにもマッチしますね。

ダイソーの取っ手付きグリルプレート

レンジ・オーブン・食洗機でも使えるダイソーの取っ手付きグリルプレート。

食パンをそのまま乗せて調理することもできるので、グリルプレートを利用すれば忙しい朝食の時間もおしゃれに盛り付けできそうです。

まとめ

今回はニトリ・ダイソーからおしゃれなインテリア・キッチンアイテムをご紹介しました。

どれも実用的で、尚且つおしゃれなのでつい手に取ってみたくなるものばかりだったのではないでしょうか。

是非、こちらを参考に店舗へ足を運んでみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる