1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2019年下半期】12星座別の運命日♡あなたの挑戦と恋愛を決定づける日は?

【2019年下半期】12星座別の運命日♡あなたの挑戦と恋愛を決定づける日は?

  • 2019.7.16
  • 201493 views

いよいよ新時代、「令和」の幕開けです。これまで良いことがあった人もなかった人も、元号が変わって心機一転!よりいっそう幸せになるためのアレコレをすべて、アンフィン先生に教えてもらいました。ここでは2019年下半期の、12星座それぞれの運命日をご紹介。あなたの〝挑戦〟と〝恋愛〟のキーとなる日はいつ?

牡羊座(3/21〜4/19生まれ)の運命日
挑戦:7月25日

エネルギーいっぱいのラッキーでなので、勇気が湧いてきて言いたいことが言える、イヤで後回しにしていたこと、苦手なことにもチャレンジできるはず。旅立ち、留学、ホームステイにも幸運な日。

恋愛:8月1日

運命の出会いが期待できます。ひと目惚れする可能性も大。スポーツ、花火、ダンス、コンサート、キャンプなど、野外活動がきっかけで知り合うことがあります。また、旅先で運命の赤い糸の人と初対面することもあるかも。

牡牛座(4/20〜5/20生まれ)の運命日
挑戦:12月27日

壊して、変わったあなたの新しい道がはっきりと見えてくる日。木星も味方しているので、〝コレだ!〟という仕事、勉強、パートナー、やりたいことが出てくるでしょう。ツキもアップするので、その日は勇気を出して。

恋愛:8月31日

恋の室にラッキースターが勢ぞろいする日です。迷いがなくなります。「好き」と思う気持ちは真実です。その気持ちを大事に進んでいきたいものです。またその前後、誰かに好意を寄せられることがあるかも。

双子座(5/21〜6/21生まれ)の運命日
挑戦:11月24日

勇気を出すことはよいことです。正式な結婚相談所に大金を出して入会することもよいことですし、プロポーズする、プロポーズを受ける、大金を投資する、仕事で独立、起業するなど、節目となるようなことにチャレンジするのはすべて吉。

恋愛:8月21日

Facebook、ツイッター、婚活サイト、アプリなどの御利益があり、良いパートナーが出現する日となります。気になっている人にはあなたからご挨拶の連絡をすることがあれば、すぐにうれしい返事も戻ってくるはずです。

蟹座(6/22〜7/22生まれ)の運命日
挑戦:11月1日

パワー漲るときとなるので、仕事にも遊びにも、スポーツにも、コンクールなどにも、すべてにおいて勝負していこうという勇気が湧いてきます。いつになく思い切った決断をすることができます。

恋愛:7月17日

下半期最高の満月です。ひと目惚れしたら、突き進んでください。あなたのカンに間違いはありません。また、誰かが逆にあなたに急接近してくることもあるかもしれませんね。それもまた運命です。

獅子座(7/23〜8/22生まれ)の運命日
挑戦:11月24日

発表会、展覧会、コンクール、オーディション、面接、お見合いなどで自分の力を試すことに、実に相応しい日となっています。あなたが堂々とチャレンジしていくことで、道が開かれることがある日です。

恋愛:8月9日

12年に一度の最高のラブ運がやってくる日。実に幸せなデートができます。また、お相手がいない人にはこれ以上好条件の人はいない!という素晴らしい人が目の前に出てきそう。夢のような恋が現実のものとなります。

乙女座(8/23〜9/22生まれ)の運命日
挑戦:9月4日

この日の決心は実に好ましいことです。「よし、〇〇しよう」と私生活でも仕事面でも良いので、新しいことにチャレンジする決断をしてください。思い切って大好きな人の肌に触れることも良いチャレンジです。

恋愛:12月27日

大恋愛の相手と実にロマンティックなデートができます。愛を確認しあえる最高の1日です。相手の都合によっては、クリスマス頃になったり、大晦日になることもありますが、そこは臨機応変に考えても大丈夫です。

天秤座(9/23〜10/23生まれ)の運命日
挑戦:8月11日

試験運最高の日となるので、重要な試験があればチャレンジしてみて。論文応募などにも最適の日で、あなたの力量が高く評価されるはずです。また、初めての海外旅行や船旅を経験するのにも良い日です。

恋愛:9月29日

愛の星が力を奮っているので、あなたが実にチャーミングに見える日となります。その日は自分からのアタックもうまくいくので、好意をもっている人には女らしさ全開でアプローチを。スマイルは大きな武器となります。

蠍座(10/24〜11/22生まれ)の運命日
挑戦:10月25日

何かしら決心するのにとても良い日です。この日に心に描くこと、決断することは、あなたの人生に大きな影響を与えます。直接行動に出ることはなくても、決心することはとても良いことです。

恋愛:12月14日

ラッキースターが吉角を形成しています。守護星が愛の星の恵みをいっぱいに受ける日となっています。愛の魔法が効いて、素敵な人と大恋愛に落ちるかも。とにかく恋人と呼べる人と出会う日です。

射手座(11/23〜12/21生まれ)の運命日
挑戦:8月10日

試験運は最高です。特に法律関係、語学関係は良い結果が出るはずです。義理の両親になる人の前に進み出て、恋人の妻として相応しいかどうかのテストを受けるのにも良いときです。手土産は高級お菓子が◎。

恋愛:11月24日

恋はハッピーエンド。あなたの披露宴に最高の1日。入籍にもピッタリなので、あなたの愛がキチンと形になるとき。式が難しければ、指輪交換だけでも◎。また山羊座に近い生まれなら、婚活で理想のパートナーが出現。

山羊座(12/22〜1/19生まれ)の運命日
挑戦:12月24日

クリスマスパーティーのビンゴゲーム、デパートやショッピングモールのくじ、プチ株、外国株、外貨、金などの投機的なことにチャレンジしてみるチャンス。もしかしたらの大当たりがあり、お小遣いが倍増するかも。

恋愛:12月11日

12年に一度の大恋愛運到来、指輪交換、初SEX、電撃的な入籍があるかも。また、結婚につながる愛をゲットできる日。忘年会には黒とピンクの組み合わせがベストです。誰かがひと目惚れしてくれそう。

水瓶座(1/20〜2/18生まれ)の運命日
挑戦:11月29日

マネーに関してはツキが倍増する日となっています。年末ジャンボなどの宝くじや馬券を購入、また抽選やロトくじにチャレンジしてみると、思わぬ良いことがあるかもしれません。

恋愛:12月25日

あなたから愛する人への体当たり攻撃は大成功です。愛の星・金星が味方している1月生まれは誰よりも運がよく、多くの人たちが羨むような相手とうまくいく可能性は高いようです。メールではなく直接会うか、電話で告白して。

魚座(2/19〜3/20生まれ)の運命日
挑戦:12月8日

突然の幸運が訪れる日となります。特にマネーに関するチャレンジはラッキーなので、ギャンブルに挑戦することもよいことですし、玉の輿を狙えるお見合いに挑戦することも大吉。この日はパステルカラーを身につけて。

恋愛:7月19日

運命の赤い糸の人と引き合っています。遊びに出た先であなたのことをじっと見ている相手がいます。あなたからのアタックも◎。蟹座、獅子座、美形男子なら、相手もあなたを気に入ってくれて無理なく親密になれます。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/ニシイズミユカ 取材・一部文/大西香織

元記事で読む