1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日で占う! 年上男性にモテる女子ランキング

誕生日で占う! 年上男性にモテる女子ランキング

  • 2019.7.14
  • 29471 views

自分よりも長く生きているし、社会経験も長い分、“年上男性”はすごく大人に感じられるかも。

自分みたいな小娘を相手にしてくれるかな?なんて心配も出てくるけど…年下女性だからこそモテる場合も。

1~31日の誕生日別に、年上男性にモテる女性をランキング形式で占います。

9位 7日、16日、25日生まれ…距離感がある関係

この生まれの女性は、自立したクールな女性であることが確かですが、本心は男性に頼って甘えたいと思っています。

しかし、付き合う前に自分の弱みを見せることはしないし、そんなこの生まれの女性を年上男子もどう扱っていいのかわかりません。

なんとなく距離感がある関係です。

8位 9日、18日、27日生まれ…楽そうでモテる

この生まれの女性は、ケンカがキライで穏やか。

一緒にいると楽そうだという理由で、年上男性にモテるでしょう。

特に、女性関係にちょっとトラウマのある男性からチェックが入りそうです。

付き合うとなったら、細く長く続く関係となるでしょう。

7位 2日、11日、20日、29日生まれ…年上から人気

基本的に従順な性格なのが、この生まれの女性。

年上の男性からは「おとなしくて素直でかわいい」と人気の高いタイプです。

実は恋愛に高い理想を持っているため、モテても「何か違う」とかたくなな雰囲気に。

でも、経験豊富な年上男性にはだんだんと引かれてしまいそう。

6位 8日、17日、26日生まれ…積極性がモテる

年が上だろうが「モノにしたい」と思ったらアタックを開始する、積極的なこの生まれの女性。

年上の男性は最初は面食らうものの、そのアクティブさに落とされてしまうことも多いでしょう。

男性に対して物おじしない女性は、それなりにモテるのです。

5位 1日、10日、19日、28日生まれ…まあまあモテる

この生まれの女性は、自分より尊敬できる大人な男性が好みなので、年上男性を好きになることが多いのです。

しかし、尊敬するわりには年上男性に対してタメ口だったり、不遜な態度をしがち。

それをワガママでカワイイと思う年上男性もいるので、まあまあモテると言えるでしょう。

4位 3日、12日、21日、30日生まれ…年が離れるほどにモテる

恋愛において、年齢のことはあまり気にしないのがこの生まれの女性。

そんなフラットなところは、年上にも年下にも好かれる部分です。

年が近い年上男性よりも、年が離れた年上男性の方が、物おじしないところを面白がって一緒にいたいと思うでしょう。

3位 4日、13日、22日、31日生まれ…年上にモテるように振る舞う

レベルがそこそこ高い男性とのフツーの恋愛を望むこの生まれの女性は、ちょっと年上の男性がターゲット。

2~5つくらい年上の男性にモテるように振る舞い、その結果ちゃんと年上男性にモテるのです。

生まれ持った性格が、行動にしっかり反映しています。

2位 5日、14日、23日生まれ…遠慮のなさがモテる

気にいった男性と一緒に楽しく過ごしたいと強く思うのが、この生まれの女性です。

「〇〇に行こう!」「△△を食べたい!」と、気持ちを抑えずに誘います。

さらに、年上男性だともっと遠慮なく言う傾向が。

でも、その様子が明るくてかわいいと、年上男性は思うのです。

1位 6日、15日、24日生まれ…尽くすのでモテる

この生まれの女性は、年上年下関係なく気になっている男性の世話を焼きたがります。

年上男性は、いろいろ勝手にやってくれる女性ばかりではないことを知っているので、そばに置きたいと思うでしょう。

年が上なほど、その傾向は強いようです。

さいごに

やっぱり、年上の男性にはステキだなと憧れることが多いですよね。

でも「先輩」にあたるので、ちょっと気後れしちゃうことがあるかもしれません。

でも、好きになったら年の差なんか気にしないで!

遠慮せず、自分の気持ちを伝える方向でがんばりましょう。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる