1. トップ
  2. 黒木華、吉田羊の暴露に照れ笑い「ベロベロキャラは嫌だ」

黒木華、吉田羊の暴露に照れ笑い「ベロベロキャラは嫌だ」

  • 2019.7.13
  • 1528 views
黒木華が「A-Studio」にゲスト出演
2018年ザテレビジョン撮影

7月12日に放送された「A-Studio」(TBS系)に、女優の黒木華がゲスト出演。おっとりとしたイメージとは裏腹な酒豪ぶりが明かされる場面があった。

【写真を見る】若かりし頃の鶴瓶にそっくり?役作りのためにヘアスタイルを変えた黒木華

ドラマ「重版出来!」(2016年TBS系)に出演していた当時、共演者の松重豊、オダギリジョーと朝5時まで飲み歩くこともあったという黒木。

酒量について「最近減りましたねぇ」と語るが、以前はワインを1本空けることも珍しくなかったと明かす。

また、山田洋次監督作「小さいおうち」(2014年)で、ベルリン国際映画祭最優秀女優賞「銀熊賞」を受賞した際には、仲の良い吉田羊、ムロツヨシと祝杯を挙げることに。

遅れて到着した吉田によると「行ったら(すでに黒木は)ベロベロ」の状態で、この暴露に黒木は「なんか…ベロベロキャラは嫌だ(笑)」と少し恥ずかしそうにポツリ。

MCの笑福亭鶴瓶が「かわいいやんか。ベロベロになってほしいやんか」「世間にはそんな顔見せないのに、ベロベロになってかわいいなーと思うて」と笑顔を浮かべると、黒木は「世間に見せてたらおかしいですよね」と笑いながらツッコんでいた。

放送終了後のSNS上には「鶴瓶さんの気持ちわかる! ベロベロになった黒木さんを見てみたい」「いっしょに飲んでるだけで幸せな気分になれそう」などのメッセージが寄せられていた。

次回、7月19日(金)放送の「A-Studio」には、勝村政信がゲスト出演する予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む