1. トップ
  2. 藤木由貴、プライベートの目標は「富士山に登る」

藤木由貴、プライベートの目標は「富士山に登る」

  • 2019.7.13
  • 228 views
藤木由貴がトレカ発売イベントに出席
KADOKAWA

2017年「日本レースクィーン大賞」で5冠を達成し、現在は女優として活躍中の藤木由貴が、1stトレーディングカード発売イベントに出席。今後の目標などを語った。

【写真を見る】お気に入りは和のテイストも盛り込まれた桜のシーン

初めてのトレカ、藤木は“95点”と自己採点。「自撮りカットに不安があるので95点。カメラマンさんにはすごくきれいに撮っていただいて、お気に入りがたくさんあるので、私自身も集めたいくらいなんですけど。仕上がりもすごくきれいにしていただいたので、皆さんに届けられたらなと思います」と胸を張った。

今回は初めてのトレーディングカードということだが、今後のグラビア的な目標を聞いてみると「写真集とかまた出したいなと思いますし、もっといろんな表情を、自分のいいところをどんどん伸ばしていきたいなと思うので、笑顔を絶やさずに撮影を楽しんでやっていきたいです」と、まさに笑顔で明かした。

一方、プライベートでやってみたいことについては「本格的に富士山に登る計画を…地元なので、静岡出身で富士山に今まで一度も登ったことがないので、それを今年はかなえようと思って。

たぶん7月くらいに登山シーズン始まるので、7月末には、何か他の形で皆さんに、『登ったぞ!』という感想と一緒に言えたらいいなと思います。

あとは、来年オリンピックもあるじゃないですか。私も自転車競技・ロードレースのお仕事もさせていただいたので、もっと応援していきたいなと思います。もうちょっと皆さんにも自転車競技・ロードレースのことを伝えていけたらいいなと思います」と意気込みを語っていた。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む