1. トップ
  2. ファッション
  3. ブルゾンちえみさん初登場♡ 有能アイテムばかりなバッグの中身をのぞき見!!

ブルゾンちえみさん初登場♡ 有能アイテムばかりなバッグの中身をのぞき見!!

  • 2019.7.12
  • 27914 views

この夏、美人たちがリアルにバッグの中に入れている愛用しているものや、ハマっているものを徹底調査!気になる私服SNAP、化粧ポーチの中までご紹介♪ 今回は、お笑いタレント・ブルゾンちえみさんの私服&バッグの中身をチラ見せします♡

■ブルゾンちえみさんの夏トレンド♡

・[FASHION] スポーティーでラフなブラックコーデ

出典: 美人百花デジタル

1枚でサマになるロングワンピは、楽なのに〝楽してるね〟とならないデザインがうれしい。靴はお気に入りで、色違いで白も購入。バッグは服を選ばない合わせやすいものが好み。

FASHION DATA : アウター/アディダス ワンピース/プレインピープル 靴/スケッチャーズ

・[BAG] GAPのトートバッグ

出典: 美人百花デジタル

黒のトートバッグを探してたらギャップで見つけました! ¥3,000なのに高見えするデザインが好きです。安くて可愛ければブランドはこだわらない!

■暇な時間を作らないアイテムが大量!

・森星さんからもらったスマホケース♡

出典: 美人百花デジタル

森星さん×CASETiFYコラボで、スマホケースを作ってもらいました。夏っぽくて可愛い。スマホはiPhoneXです。

・ザビエル・デロームの丸フレームサングラス

出典: 美人百花デジタル

THE芸能人!って感じのサングラスは嫌。これはべっ甲フレームのブルーレンズでサングラスかけてます感があまりない!

・令和から使い始めたサンローランの長財布

出典: 美人百花デジタル

以前の財布もサンローランの2つ折り。今回は長財布にしてみました。黒だと重いので、ネイビーをセレクト。

・暇な時間が嫌だから本は必ず1冊は持参!

出典: 美人百花デジタル

暇だけどスマホは触りたくないときは読書します。最近、さくらももこさんの本を読み始めたら面白くてAmazonでまとめ買い。

・ロイヒトトゥルムのノートに雑学メモ♪

出典: 美人百花デジタル

カラバリ豊富なので、まとめて買って家に並べてます。気になったことはなんでもメモ。ネタを作るときに見返してます!

本誌8月号「『バッグの中身&私服』夏イチお披露目会」では、他にもタレントやモデル、業界人、読者モデルなど総勢38人のバッグの中身&化粧ポーチの中身、そして私服SNAPをたくさんご紹介してます。ぜひチェックしてください♪

撮影/中村圭介 取材・文/池野もも、石井左代子、浜田麻衣、橋本範子

元記事で読む
の記事をもっとみる