夏は男性の魅力がダダ漏れ!? 女子が思わずドキッとしてしまうこと

7月に突入し、いよいよ夏本番。海やプール、花火大会に旅行など夏に向けてたくさん計画を立てている人も多いことでしょう。そんなイベント盛りだくさんの夏は、アクティブに過ごしたい気持ちになると同時に、恋がしたくなる季節でもありますよね。
解放感のある夏は、男性がより魅力的に感じられる機会が多いものです。そんな夏に男性に対して思わずドキッとしてしまうことをご紹介します!

腕の筋肉

夏になると女子のファッションは肌の露出が多くなるため、男性たちのテンションが上がるといわれますが、それは実は女子にとっても同じ。特に目が行くのが男性の腕。腕の筋肉で半袖がパツパツになっているのを見て、「筋肉、ヤバイ……」とうっとり眺めてしまう女子は多いはず。
これからの季節は、たくましい腕の筋肉を見てあらゆる妄想を膨らませてしまう“ムッツリ女子”たちが急増する傾向にあるでしょう。

浴衣にキュン

なんといっても夏だからこそドキッとしてしまうのが男性の浴衣姿。普段はスーツやカジュアルな私服しか見ないので、お祭りの時に浴衣を着ているのを見てキュンキュンしないわけがありません。浴衣姿の破壊力はすさまじいため、いつもより何倍もカッコよく見えてしまうのです。

人混みでの密着

夏は花火大会やフェスなど人が多く集まるスポットに行くことも増えます。楽しい反面、暑苦しくてストレスに感じることもある人混みですが、好きな人とならむしろメリットしかないのです。人が多ければ多いほど男性との密着度はアップ! さらにリードしてくれる男性なら自分が盾になって守ってくれたりと、まさにドラマのような世界観を堪能できることでしょう。

冷房の効きすぎを配慮

ドライブデートや映画館でのデートなど、冷房が効きすぎて肌寒く感じるときってありますよね? そんなときに自分の着ていたシャツをさりげなく貸してくれたり、手を握って温めてくれたりすると、ドキッとしてしまうことでしょう。それを狙ってわざと寒がるフリをする確信犯にならないように!

BBQで肉を焼く姿

夏には大人数でBBQをする機会もあると思います。にぎやかで楽しい雰囲気の中で、黙々と肉を焼く男性の姿がなぜかカッコよく思えてしまうものです。煙たそうに眉間にシワを寄せながら真剣に肉を焼いているところに、男らしさを感じて見とれてしまう女子も多いはず。焼けた肉を乗せるお皿を渡したり飲み物をあげたりと、サポートをしながら男性をチェックできる特等席をゲットして!

元記事を読む
提供元: Googirlの記事一覧はこちら

FEATURE

あなたにおすすめの記事
夏はやっぱりスカート♡大人女子におすすめのスカート&着こなし術まとめ
夏は、旅行やバーベキュー、お祭りなど、イベントが盛りだくさん。夏らしい色合いやお気に入りの柄のスカートで、そんな季節をとことん楽しみたいですね。今回は、着回ししやすく、暑い夏にもぴったりなおすすめスカートをご紹介します。
Sheage
これは使える! 男性の自尊心をくすぐる「褒め言葉」6つ
男性はとにかく褒められたい生き物です。自分の努力は自分が一番分かっていたとしても、周りに褒められることで承認欲求が満たされて、自分を誇れるのです。もちろん女性にも褒められたいという気持ちはありますが、男性ほど承認欲求は強くなく、自分のことを…
Googirl
育ちがいい人の特徴って何?男性から一目置かれる女性になろう♪
モテる女性の中には育ちがいいと感じる人が多いと思いませんか?実際に、育ちのよさを感じる女性は、男性に一目置かれるのでとても人気があります。育ちがいいと言われる人の特徴を真似してモテる女性になりましょう!今回は、育ちがいいと言われる人の特徴や、男性から一目置かれる女性になるためのポイントをご紹介します。
folk
社内恋愛のきっかけが欲しい!気になる男性の脈ありサイン&アプローチ術
社内恋愛をしたことはありますか?でも実際、社内恋愛はどういうきっかけで始まるもの?社内恋愛してるけどどうアプローチしたらいい?他部署の人や上司が気になっているけど脈ありか分からない…など、社内恋愛の進め方について悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。今回は社内恋愛のきっかけ作りや進展する方法などをご紹介します。
folk
エアコン・日焼け対策も♡一枚あると便利な夏の「羽織りもの」
夏にあると便利なアイテムと言えば、さっと羽織れるアイテム。カーディガンや薄手のシャツなどを一枚バッグに入れておけば、エアコンや日焼け対策に使えます。 今回はそんな使える羽織りアイテムをご紹介。ぜひご覧ください♡
folk
「これぞ夏の醍醐味?」男性が思わずムラムラする瞬間4つ
夏は男性のムラムラスイッチもオンになりやすいもの。 特にいままで恋愛対象外だった女性に、些細なことでドキッとすることもあるみたい。 今回は“思わずムラムラする夏の女子の特徴”についてご紹介します。 1、 日焼けの跡が見え...
愛カツ
今欲しい【GU】のホワイトアイテムで夏を乗り切ろう♪大人女子コーデ特集
今年の夏はいつもよりもさらに暑くなりそうな予感。見た目だけでも涼し気にして暑い夏も乗り切りたいですよね!今から夏の準備をしておけば今年の夏コーデは心配いりません♪今回ご紹介するのは取り入れやすいプチプラなGUのホワイトアイテムです。おしゃれさんの真似をしておしゃれに素敵な大人女子コーデを完成させましょう♡
folk
男性が選ぶ!この夏彼女に着て欲しい水着4選
夏デートの定番といえば海やプール! でも、たくさん種類があるので、どの水着を着れば男性ウケがいいのか、迷ってしまいますよね。 そこで今回は、20代男性の理想の水着を調査! 男性目線をしっかりリサーチして、彼氏をドキドキさ...
愛カツ
夏のマストアイテム扇風機!インテリアに馴染む置き方を色別に紹介
夏のマストアイテムのひとつ扇風機。でも扇風機があると生活感が出てしまう…と気になっている方もいるのではないでしょうか? 今回は、インテリアにも馴染む扇風機の置き方を、扇風機の色別に紹介します。あなたのお部屋に扇風機を置く場合の参考にしてくださいね。
folk
夏のIvorishはフレンチトースト×ひんやりトマトジュレ♩渋谷店限定でオトクな平日ランチもスタート!
フレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」に、夏限定メニューが登場! 7月21日(日)より国内3店舗にて提供がスタートします♪ アイボリッシュ夏限定メニューをチェック この夏、アイボリッシュに登場するのは、フレンチトースト×トマトの冷製スイーツジュレソースの『スイートマルゲリータ』(1,600円税別) フレンチトーストには、ふんわりもっちり焼き上げたブリオッシ
isuta
おしゃれに見えて歩きやすい!夏のおでかけにおすすめのぺたんこサンダル7選
暑い夏は、足元が涼しげなサンダルを履くことが多くなりますよね。ヒールのあるサンダルはスタイルがよく見えますが、長く歩くと足が疲れるので、たくさん歩くおでかけには不向き。そんな時は長時間歩いても疲れにくい、ぺたんこサンダルがおすすめです♪今回は、歩きやすくておしゃれなぺたんこサンダルを7点ご紹介。いろんなテイストのものを紹介しますので、ぜひ参考にしてください♡
myreco
大人女子の魅力を引き出す♡“上品シニヨン“のヘアアレンジ4選
大人女性に大人気のシニヨン。上級アレンジも加えて、上品な大人シニヨンにチャレンジしてみてはいかがでしょう♡ オフィスにも、プライベートにもGOOD◎ 魅力を引き出す“上品シニヨン”のヘアアレンジ法をご紹介致しましょう!
myreco
割り勘でごめんね…と気にする男性の心を軽くするセリフ9パターン
割り勘のほうが助かるものの、「おごらなくていいのかな…」と必要以上に気にする男性も多いようです。では、お会計の度に男性にストレスを感じさせないためには、どんな言葉をかけるべきでしょうか。そこで今回は、20代から30代の独身男性199名に聞いたアンケートを参考に「デートの際『割り勘で申し訳ないな…』と気にしている男性の心を軽くするセリフ」をご紹介します。
オトメスゴレン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。