1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏休みは海外旅行?行き先の国をイメージしたネイルで旅行気分を高めて

夏休みは海外旅行?行き先の国をイメージしたネイルで旅行気分を高めて

  • 2019.7.12
  • 11309 views

夏休みは、思い切って海外に行く人も多いのではないでしょうか?この記事では、ハワイ、フランス、メキシコをイメージしたネイルデザインをご紹介します。行き先の国をイメージしたネイルをすれば、海外旅行気分が高まりますよ!

ハワイに行く人は南国っぽいデザインが正解

「夏休みは家族でハワイ!」という人は、南国風のデザインにチャレンジしましょう。

ブルー×ピンクのタイダイ柄の上に「ALOHA」と描かれたデザインは、ハワイっぽさ満点!パイナップルやシェルのゴールドパーツも南国ムードを高めています。ポイントで加えられたターコイズが、夏らしいですよね。

大人の女性におすすめなのは、白のフレンチネイルにハワイアンテイストをプラスしたデザインです。南国らしいボタニカル柄や涼しげなシェルデザインが大人っぽく、リゾート感が出ています。

ハワイには現地のネイルサロンもたくさんあるので、「忙しくて日本でネイルができなかった!」という人は、ハワイのネイルサロンで施術してもらうのも思い出になりますよ。

フランスに行く人は、エッフェル塔がマスト♡

フランスの象徴といえば「エッフェル塔」です。エッフェル塔は、ネイルモチーフとしてもとてもかわいいので、ぜひ取り入れてみましょう。

まるでカラフルなマカロンのように、ピンクやパープル、ベージュが使われたデザインはキュートな指先を叶えたい女性におすすめです。グリーンのワンカラーの上にゴールドのエッフェル塔を描けば、フランスっぽさが出ますよね。仕上げに寒色系のストーンを乗せれば、センスよくきまります。

素敵なレストランや美術館に行く予定がある人は、ネイルもエレガントなものがよいでしょう。上品なゴールドのワンカラー×エッフェル塔のアートは、シンプルなのに素敵なデザインです。根元に並べられたパールも、レディな印象になりますね。

メキシコに行く人は、カラフルなブロックアート

「今年の夏は思い切って念願のメキシコへ行く!」という人は、ネイルもカラフルにしてみましょう。

メキシコと聞いて思い浮かべるのは、赤、黄色、青、ピンクといった鮮やかな色が使われた派手な模様です。ネイルにも、メキシコ独特のアートを取り入れてみましょう。小さなブロックを描いて、それぞれ好きな色で塗ります。できるだけ鮮やかなカラーをチョイスすると、メキシコらしさが出ますよ。

海外旅行に行くなら、ネイルを旅行仕様にチェンジして、気分を高めてみてくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる