ヨーロッパNo.1!“美味しすぎる”スムージー「イノセント」がついに日本上陸!

可愛らしいパッケージデザインが目を惹く、ヨーロッパNo.1※のスムージーブランド“イノセント”がついに日本に上陸!

1999年にイギリスで生まれた“イノセント”は、健康で長く生きられるようにという願いを込めた、ナチュラル志向で美味しくヘルシーなドリンクを提供。現在は、世界23か国以上で愛されています。
その人気の秘密は、“美味しさ”!各フルーツの専属の担当者それぞれが世界中のフルーツからベストなものをチョイスするとともに、絶妙なバランスでブレンド。さらに、濃縮還元果汁は使用せず、果汁100%(もしくは果汁・野菜汁100%)で、フルーツの魅力を丸ごと詰め込んだような味わいに仕上げられています。

今回、日本に上陸するのは、3つのスムージー。

おおまじめストロベリー 235ml(54kcal/100ml当たり・推定値)
たっぷりのいちごにカシスやバナナ、グレープ、リンゴ、オレンジをブレンドした「おおまじめストロベリー」は、甘さと酸味の絶妙な味わいが楽しめます。ちなみに、“おおまじめ”とは、「美味しさに大真面目になった」という意味なのだそう。

やんごとなきマンゴー 235ml(34kcal/100ml当たり・推定値)
マンゴーの王様といわれる“アルフォンソ”を使用し、パッションフルーツや桃、オレンジ、ライムなどをブレンドしたスムージー。トロピカルな味わいと、なめらかな口あたりが特長です。

ゴージャスグリーン 235ml(45kcal/100ml当たり・推定値)
ほうれん草、ケール、ズッキーニの3種の野菜に、リンゴやレモンなどの5種類の果物を組み合わせたグリーンスムージー。スッキリ爽やかな味わいは、野菜嫌いの人も美味しくいただけそう!
*すべて¥298(税抜・編集部調べ)

どれも程よく濃厚で、1本で満足感も◎!その他、すべて甘味料、合成着色料、増粘剤不使用なのも素敵です♪
日本でも話題になること間違いなしのスムージー、ぜひチェックしてみて!

イノセント公式HP>>

※ 2019年Nielsen社調べ(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売額 ユーロ)

元記事を読む
提供元: 美的.comの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。