1. トップ
  2. 増田貴久、唐沢寿明からのプレゼントに胸キュン「こんなカッコいいことする人います?」

増田貴久、唐沢寿明からのプレゼントに胸キュン「こんなカッコいいことする人います?」

  • 2019.7.10
  • 1411 views
7月2日放送の「火曜サプライズ」に増田貴久が出演した
KADOKAWA

7月9日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)はゲストに唐沢寿明、増田貴久が登場。東京・野方駅付近を、石塚英彦、青木源太アナウンサーとともに巡りながら、プライベートについて語った。

【写真を見る】増田貴久&唐沢寿明のバースデー2SHOT!

中華料理店で料理が出てくるのを待つ間に、青木アナは増田に料理を普段からするのかと質問。増田はトースターで買ってきたパンに目玉焼きを乗せるぐらいが自分にとっての最大の料理で、ほとんどしないと話す。

一方、石塚から料理ができそうと言われた唐沢も「料理はやったことがない」と言い、「うちの奥さん(山口智子)がすごい作るんで」と、妻の山口が料理上手なことを明かす。

その話を聞いた石塚は、山口のファンであることを明かし、会いたいと言うが、唐沢は「あいつはイリオモテヤマネコのようで、発見するのがなかなか難しい」と発言。同僚や後輩との飲み会に山口を同伴することもあるが、山口がお酒があまり飲めないこともあって、先に帰ってしまうと話した。

そんな中、増田は唐沢と初共演となった7月13日よりスタートのドラマ「ボイス 110緊急指令室」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)の撮影現場で、誕生日を祝ってもらったエピソードを披露。唐沢からは洋服をもらったと話す。

増田が洋服を買った話を現場で聞いた唐沢は、そのお店に直接自分で電話をし、店員から増田がそのときに迷いつつも買わなかったものを調査。「聞いた中の2つを選んで買った」と明かした。

増田は「こんなカッコいいことする人います?」と驚きを表現。唐沢は謙遜して、まだ会って1カ月ぐらいの増田の趣向がわからないからそうしたまでと話すが、青木アナも「お店にまで電話するって」と、唐沢の粋な行動に感動していた。

SNSには「唐沢さんまっすーへのプレゼントステキだな」「まっすー可愛すぎ」「唐沢寿明がイイ男すぎ」というコメントが寄せられていた。

次回の「火曜サプライズ」は7月23日(火)夜7:00より2時間SPとして放送予定。ゲストにISSA、菅田将暉、有村架純らが登場する。(ザテレビジョン)

元記事で読む