1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. リーズナブルなアイテム勢揃い【コストコ】特集☆食品・日用品・食器15選

リーズナブルなアイテム勢揃い【コストコ】特集☆食品・日用品・食器15選

  • 2019.7.10
  • 17380 views

広々としていてつい何時間も過ごしてしまう方も多いコストコ。

アメリカ発のコストコは倉庫のようになっていて、低価格で様々なアイテムが揃うと人気の会員制大型ショッピングセンターです。

食料品から日用品、家電からファッションそしてインテリアグッズなど豊富なラインナップを展開している一面もポイントに。

そんなコストコで見つけた食品から日用品などを15選ご紹介いたします。

アメリカ発ショッピングセンター「コストコ」特集

食料品

コストコのオリジナルブランド「カークランドシグネチャー」が手掛ける「カークランド」のラインナップの数々。

こちらのカークランドのリキュールは1,5Lの大きめサイズなのでストックしておいても◎。

健康志向な方に人気のスーパーフード、チアシード。

こちらは1,5kgが入って容量があり、お得感もあります。朝食の定番食材としてストックしておいても便利ですね。

どこかレトロなパッケージが可愛らしい本格的なブラウニー。

小分けになっているので、シェアして食べやすい手軽さもポイントに。来客用にストックしておいてもおしゃれです。

朝食やおやつとしてもあると便利な有機素材のスナック菓子、オーガニックココナッツクリスターズ。

大人はもちろん、オーガニックのお菓子は子供用のおやつとしても健康的ですね。

コストコオリジナル、カークランドのブラックペッパーとミル付きのシーソルト。

パッケージに統一感があるので、このままキッチンに置いておいても様になります。

ヘーゼルナッツバニラ味のコーヒー豆は、バニラの香りが漂いリラックスした気分でコーヒーを楽しめそうです。

こんな風にガラス瓶に詰め替えてもおしゃれな雰囲気に。

見た目も可愛らしい個装タイプのエクストラヴァージンオリーブオイル。

いつでも新鮮な風味を味わえるのでストックしておいても便利です。アウトドアシーンに持って行っても◎。

15個入りのコストコのミニクロワッサンに生クリームとフルーツを挟んで、ボリューム感のある朝ごはんにも。

コストコのパンは、美味しくて大量に購入できるとコストコの定番人気食品です。

お好みの厚さにカットして食べられるホテルブレッド。

シンプルにバタートーストにしたり、チーズやハムを挟んでサンドイッチにしたり様々なアレンジが効きそうです。

日用品

続いては置いておくだけでもキレイにしてくれる液体クリーナー、トイレの芳香剤です。

青、緑そしてピンク色とカラーによって香りも違う一面も嬉しいポイントです。

一本あるとマルチな活躍をしてくれる住宅家具用洗剤、メゾットクリーナー。

ラベンダーの香りをプラスしてリラックス気分も味わえます。

キッチン周りやタイル、ガラスなど家中のあらゆるシーンに活躍してくれる優れモノ。

コストコオリジナルブランド、カークランドのフードラップ。

750フィート(約231m)が2本セットになって販売されているので、一度購入すると長期にわたって使えそうですね。

こちらはストックに便利な12ロール入りのペーパータオル。

大量に販売されていて、まとめ買いされる方も多いコストコのアイテム。ポップなデザインのパッケージが印象的です。

マジックソープ シトラスオレンジは一本で洗顔とクレンジングそしてボディソープの役割まで担うマルチなアイテムです。

素材にもこだわったマジックソープ、パッケージがおしゃれな一面も高ポイントです。

食器

デザイン違いのボウルが6つセットになって販売されています。

おしゃれなデザインだけでなく使い勝手の良いサイズ感で、丼物やうどんなど麺類用にも活躍してくれます。

まとめ

今回は、アメリカ発の大型ショッピングセンター「コストコ」の食料品を中心に15選をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

会員になったその日からショッピングが出来るコストコは、オリジナルブランドも展開していてリーズナブルでお買い得アイテムが勢揃いしています。

お近くにコストコがあるという方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる