1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見え&トレンド感満載♪【3COINS・CouCou】のおしゃれなバッグ特集

高見え&トレンド感満載♪【3COINS・CouCou】のおしゃれなバッグ特集

  • 2019.7.9
  • 23887 views

バッグを購入するというと、デパートやお気に入りのショップでのお買いものが普通ですよね。でも最近では、3COINSやCouCouといったプチプラショップのバッグもおしゃれなものが増えています。

そこで今回は、プチプラだけどトレンド感のあるおしゃれなバッグを、3COINSとCouCouの商品の中からご紹介します。

見逃せない3COINS・CouCouのおしゃれバッグ

ナチュラルな質感

CouCouで販売されているランチトートは保温と保冷の機能付き!

しかも麻素材のようなナチュラルな雰囲気で、一見保冷バッグに見えないのが嬉しいですよね。

ピクニックなどのイベントだけでなく、毎日のお弁当の持ち歩きにもおすすめのバッグです。

レジャーのお供に

ネイビーカラーのビニール素材が素敵なCouCouのシリーズは、プールや海水浴などの水遊びにぴったりのアイテム。

また、携帯を水から守ってくれるポーチは、突然の雨が気になるシーズンにも重宝しそうですね。

旅行に最適

ブルーやライトグレーのストライプが爽やかな旅行グッズシリーズ。

イルーシー300やミカヅキモモコの他に、CouCouでも取り扱いのあるアイテムです。

こちらのバッグ・ポーチの他、キャリーケースに取り付けて使えるボストンバッグもあるんですよ。

引き続き人気のメッシュバッグ

メッシュバッグは去年の夏から引き続き、トレンドのアイテムですね。3COINSでは、ブラックでシックな雰囲気のメッシュバッグが登場していますよ。

カジュアルな雰囲気のあるメッシュバッグも、ブラックなら大人っぽいコーデにも使えますよね。

トレンドのクリアカラー

3COINSのクリアカラーバッグは、フリルのついた持ち手が特徴。このデザインなら、通勤やお出かけにも活躍してくれそうですよね。

1つ300円で購入できるアイテムなので、ブラックとホワイトの両方を購入したくなりそう。

アウトドアにぴったり

カーキ色のサコッシュも3COINSのアイテム。薄型のサコッシュは、ちょっとした荷物を入れて持ち歩くのにちょうど良いサイズですよね。

前面にはメッシュのポケットが2つ付いているので、スマホやハンカチなどすぐに取り出したいものを入れるのにぴったりです。

ビニール素材も

ビニール素材のショルダーポーチも3COINSのアイテム。

その名前のとおり、小さめのポーチに長めのストラップを付けたようなバッグは、フェスやイベントで活躍しそうですね。

おそろいのトートバッグも購入して、楽しい夏を過ごしましょう!

雨の日の必需品

最後にご紹介するのは、3COINSで販売されているバッグ用のレインポンチョです。

お気に入りのブランドバッグや本皮のバッグは、雨が降りそうな日には汚さないか不安ですよね。

でもこちらのアイテムを持って歩けば、突然の雨から大切なバッグを守ることができますよ。

まとめ

3COINSとCouCouで販売されているおしゃれなバッグをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どちらのショップにもたくさんのおしゃれなバッグやポーチが販売されています。是非今回の内容を参考に、お気に入りのものを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる