1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の好感度がUP!可愛いと思う女性の「LINEトップ画」5選

男性の好感度がUP!可愛いと思う女性の「LINEトップ画」5選

  • 2019.7.9
  • 5223 views

LINEのトップ画が人に与える印象は思いのほか大きいです。そこで、ここでは男性の好感度をアップさせる女性のLINEトップ画をいくつかご紹介しましょう。

友達と一緒に写っている画像

自分の顔をアップで自撮りした画像をトップ画にしている方も少なくありませんが、これはあまりおすすめしません。男性に自意識過剰、ナルシストといった印象を与えてしまう可能性があるからです。それよりも、友達と一緒に写っている画像のほうが好印象を与えられるでしょう。友達と一緒に写っている画像なら自然と笑顔になっているでしょうし、明るい女性といった印象も与えられます。

自然にセクシーをアピールできる一枚

セクシーな自撮りなら男性は喜ぶでしょうが、人によっては「男遊びが激しそう」「生活が派手そう」といった印象も受けてしまいます。明らかに男ウケを狙ったような画像だと特にそう思われてしまうので注意が必要。それよりも、ナチュラルな感じでセクシーさをアピールできるような画像がおすすめです。ほんの少し露出が多い服で、自然の中で遊んでいるような画像はよいですね。

ペットの画像もおすすめ

LINEのトップ画をペットの画像にしていると、それだけで男性は「優しそうな女性」と思ってくれる可能性があります。動物好きに悪い人はいない、とよく言われますし、ペット思いの優しい女性という印象を与えられるでしょう。男性にも動物好きな方はたくさんいますし、LINEのトップ画がきっかけでペット話に華が咲くかもしれません。気になる異性とより親密になれるかもしれませんよ?

趣味に関連している画像

例えば、ピアノが趣味という方だとピアノの画像、または自分が演奏している画像を設定するというのはアリです。自分の趣味をアピールしたいのなら、なおさらおすすめといえるでしょう。話のきっかけになるでしょうし、自分がどんなことに熱中しているのかを知ってもらうこともできます。ただ、あまりにもマニアックすぎる趣味の画像だと、逆に男性が引いてしまう可能性があるので注意が必要です。

キレイな風景の画像

見るだけで癒されるような美しい風景の画像はオシャレですし、LINEのトップ画にもおすすめ。観光地や景勝地で撮影した写真で、トップ画にできそうなものがあれば試してみましょう。話題になりそうな風景画像だと、そこからメッセージのやり取りをするきっかけになることもあります。

元記事で読む
の記事をもっとみる